タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遊びもほどほどに・・・

梅雨ですね~

今日も雨 雨 雨・・・

そして蒸し暑い



ダンナちゃん、今朝の新幹線で単身赴任先に戻りました(T_T)

私は仕事だったのですが、昼休みにケータイを見たら

熊本が大雨の為、八代で見合わせ中 とのメールあり( ̄▽ ̄;)

その後、なんとか動いたみたいですが・・・

1時間遅れで到着したそうです



今日もお散歩は無理です

そんな時は・・・



ボール遊び


Mayさん、ボール遊びが大好きなんです

でも、このサイズのボール限定です

咥えられないサイズのボールは、

怖くて近寄れません(-_-;)


どんだけビビリよ!┐( -"-)┌


しかし・・・

狭い我が家 しかも マンション

あまり走りまわると苦情の元になります

Mayのスイッチが入る手前でやめないと・・・ね(⌒o⌒;A





時間が取れたら、お絵描きや画像の加工をしたい 私

でもね・・・








doyon.jpg


けっこう地味で、細かい作業が多いので、

ひとつ出来上がった頃には

目はショボショボ 視点合わず

目の下 どよ~んとクマ全開

え●おの黒酢アミノコラーゲン濃厚タブレットを飲んでも

何の変化もナッシング!…( ̄  ̄;)ウーン

トシには勝てないのか (ToT)ダ-


何事も ほどほどに!ってコトですね(苦笑)





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2011-06-12 : 日常 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

○がおの黒酢
旦那さま、戻ってしまわれたのですね~v-406
アッという間に時間は過ぎますよねぇ・・・v-390

また次回まで、Mayくんと一緒に
楽しい時間を過ごしながら
首をなが~くして、待ちましょうではないかv-220

まみおさん・・・、いや、
まみお先生!!
めっちゃ、上手ですねぇ!!
イラストぉぉe-350e-266
犬絵・犬漫画のバナーも貼らないと!ですねv-392

ところで、えが○の黒酢ってどうですか??
私は、や○やの黒酢を一時期飲んでましたが、
長続きせず効果の程は分かりませんでした・・・v-390
2011-06-12 21:03 : もも母 URL : 編集
No title
ご主人様、赴任先に戻られたんですね(T_T)
でも留守を預かっていらっしゃる方も大変だ。
番犬としてもMayちゃん頑張ってるんだな~
大きめボールは怖いかもしれないけど(o´∀`o)

お絵描き目~ショボショボになりますよね(涙
私は目→肩→頭痛のパターンで無理すると生き地獄を味わうので、
病院でもらった頭痛予防薬と、
アリナミンAとキューピーコーワが手放せません(。´Д⊂)
あとアイリスPCという目薬!!
(仕事中とか鬼のようにさしてます)
でもクマは取れません~。
コンシーラーでも消えない( ̄Д ̄;)
もうアクリル絵の具ベタ塗りしたろかと思うくらい…
2011-06-13 16:33 : いもぁん URL : 編集
もも母さんへ
絵はヘタクソですe-263
描くことは好きなので、
ブログに貼るのは自己満足です(^_^;)
やさしい気持ちで、見守ってくださいね(笑)

え●おの黒酢・・・
私と息子、肌が弱くてアトピー気味なのですが、
これを飲むようになってから
かゆみが少なくなってきました(^-^)
ブツブツもできにくくなったし・・・
朝 飲んで仕事に行くと、ハンパなく汗をかきます(苦笑)
代謝が上がっているのだと思いますが、
開店前に大汗かくのは・・・ねぇ(^_^;)
体重は、残念ながら変化なし!
増えもせず、減りもせず です
アレルギー体質が、少しでも改善されているようなので
これからも続けていこうと思っていますよ(^-^)
2011-06-13 23:12 : まみお☆彡 URL : 編集
Re: No title
いもぁんさんもですか~(^_^;)
ホントにショボショボですよね
それに加えて・・・最近・・・老眼が・・・(-.-)ボソッ(苦笑)
私も、キューピーコーワアイ飲んでます
眼精疲労、肩こり、頭痛はセットですよねe-263
目薬も必需品!!( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

コンシーラー・・・
いろんなメーカーのものを使ってみたけど
どれもイマイチ・・・消えませんねぇ
娘もクマ女ですが、シュウウエムラのコンシラーがいい
と言っておりました
オババには もったいないお品なので
手は出しておりませんが(苦笑)
2011-06-13 23:24 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
