タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだまだ暑いです

IMG_6094.jpg

昨日↑↑状態のリボン結びだったイエロードッグプロジェクトのリボンちゃん

あまりに可愛すぎるのと、形が崩れるので(笑)











IMG_6095.jpg

↑↑このように変更しました(^^)

ダイソーで買ってきたリボン・・・

切り口がほつれるので












IMG_6096.jpg

ピケでほつれ止め(^_^;)

手芸店で売っています














IMG_6099.jpg

今日のお散歩。。。

クルマで15分くらいの所に行ってきました














IMG_6137.jpg

お天気も良く、絶景!!

ここに来たら・・・













IMG_6111.jpg

IMG_6103.jpg

IMG_6105.jpg

水遊び~♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

朝晩は涼しくなったとは言え、

日中は まだまだ暑いMay地方です

でも、例年に比べたら 今頃の平均気温は2度くらい低いんですけどね(^_^;)











IMG_6130.jpg

私も入ってみました

気持ちいい~♪











IMG_6128.jpg

IMG_6135.jpg

IMG_6126.jpg

お水でチャプチャプ

芝生も駆け回って、楽しかったね~(*^_^*)



平日だったこともあり、人はほとんどいませんでした

当然黄色いリボンに、気づく人はなく・・・

芝刈り作業をしていた作業員さんや、

巡回にきていたおまわりサンに

「おいで おいで~♪」と、声をかけられましたよ(笑)

当然ながら めっこさんは完全無視していましたけども(;^。^A アセアセ…

愛想のない かわいくないコでごめんなさいです

そういうことも、このリボンでわかってもらえるようになれば

飼い主も、そのほかの人も、

気まずくならなくて済むんだけどなぁ。。。












今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ








IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします
スポンサーサイト
2012-10-04 : お散歩 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

青空だ!!
気分良いね^^
最高ジャン^^
めいっこさん爽快に翔ってますね^^
黄色いリボンワン仲間にも話しています
「フクちゃんに就けて欲しいけど」
噛み犬なんですがママさん寄って来られて・・・
犬や人間何人も
「保険で払うから、心配ないですよ^^」
あの~違うんではないでしょうか??
2012-10-05 14:20 : 茶チャママ URL : 編集
茶チャママさんへ
イエロードッグプロジェクト、ぜひお仲間にも広めてくださいね(^^)

保険で支払うから大丈夫・・・って(-_-;)
ちょっとどころか、完全に視点が違ってますよね
飼い主さんには噛みつかないんですか?
困りましたね。。。
誰が注意しても聞いてくれないのかなぁ
私には理解できない人だ(-_-;)
2012-10-05 23:00 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
