タイトル画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ライオンキング?

ダイソーのパーティーグッズ売り場で見つけた

動物の耳つきカチューシャ

ウシ、ヒツジ、キリン、ライオンの耳をゲットしましたが

なかでも このライオンは、私のお気に入り♪(^^)



IMG_5838.jpg

色的にも、めっこさんに合ってると思いませんか?

たれ耳が、かすかに見え隠れしてますが(笑)

でも・・・

この画像を見た同僚のヨネコちゃんと、お嫁ちゃんは


大西ライオンみたい!と・・・( ̄▽ ̄;)

言われてみれば・・・そんな気も(* ̄m ̄)ぷぷぷ





ちょっと今日は頭が痛いので

手抜きの更新で失礼しますm(_ _;)m

頭痛の原因は、アレルギー性鼻炎と首コリ

いつものことです(^_^;)









IMG_6167.jpg











今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ








IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします






スポンサーサイト
2012-10-05 : May : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ライオンさん♪
カワイイ!ホンモノみたいですよ〜(笑)
大西ライオンって?
ググりました。ライオンの被りものをして
心配ないさ〜と歌う心配な人、だそうですね(笑)
2012-10-06 14:08 : KEIKOPY URL : 編集
KEIKOPYさんへ
ね ね!
似合ってますよね〜(o^^o)
最近、やっと乗っけるのにも馴れてきました(笑)
大西ライオンより、ずっとカワイイはずです!
2012-10-06 23:16 : まみお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。