タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

当たっちゃいました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

へへへ・・・

当たっちゃいましたよv(。`・∀・。)v

パブ店長はレスキュー犬のバーニーちゃんの

【うちのこ5周年記念キャンペーン】


に、密かに応募していた私。。。

いつもロムばかりで、コメントもほとんどしてないのに

ちゃっかりプレゼント企画には乗っかるなんて、

図々しいにもほどがある・・・とは思いましたが(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪

当たるハズもない(本当にクジ運ないんです)と思っていたら

【当選しました】のメールが届き・・・








IMG_6154.jpg

昨日、仕事から帰ってポストを見ると・・・










IMG_6156.jpg

じゃじゃーん!

めっこさんの迷子札です!(*^_^*)

とっても素敵なデザインでしょう?

ぼかしてありますが、うちの苗字と鑑札番号

囲むように私のケータイ番号が入っています













IMG_6157.jpg

男の子だからブルーのチェックです

カラーゴムで、ネックレスみたいにつけれるんですよ~













IMG_6159.jpg

さっそくつけてみました!

ちょっと近すぎたね(;^。^A アセアセ…













IMG_6160.jpg

迷子札は、いつもつけているのですが(家の中でも)

アクセサリー(見た目)みたいに、楽しめるのも

飼い主のテンションが上がっていいですよね?(*´∇`*)

いつ何時、パニックや災害で離れ離れになってしまうかもしれないので

「お名前は?どこから来たの?」と聞かれても

答えられないワンコのためにも、

迷子札は必ずつけておきたいですね!













IMG_6161.jpg

どうかな?似合うだろ?


バデ母さん 届きましたよ~

ありがとうございま~す゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+











今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ








IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします
スポンサーサイト
2012-10-06 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

茶チャもつけてます^^
しかも二つ
TEL・苗字・名前ついでに狂犬病接種
首輪に太い糸で落ちないように
ついでにマイクロチップもと病院に行ったんですが、チップは移動して怪我などで落ちることもあるのだから、これでいいのでは??と言われ
震災の現場を見て悩んでます
でも家は津波が来ても原発事故でも逃げる道が無いといったほうが早いほど
各自自家用で退避してくれとのこと(橋だらけで耐久性は無し、はっきり言って諦めてくれ状態)
茶チャと猫達と逝く覚悟が出来てます^^
2012-10-07 14:07 : 茶チャママ URL : 編集
No title
めっこさんかっこいい☆似合ってます!!^^
やっぱりまだ若いおとこのこ、濃いブルーが良く似合う♪
チェックももう少し濃いほうが良かったかもですネ

おっしゃるとおり、迷子札は家の中でもつけていてほしいです。
外しているときに限って事故は起きたりしますからね^^;
鑑札を外す方には、こうした迷子札はオススメと思います^^
2012-10-07 18:48 : バデ母 URL : 編集
迷子札 絶対必要
なのにうーちゃんは首輪をかみ切って外してしまうんです。
ハーネスにはつけてるけど・・。
何かよい方法はないですかね・・?
2012-10-07 20:38 : nacre+ URL : 編集
茶チャママさんへ
うちもバデ母さんから頂いた迷子札を2つつけることにしました(^^)
マイクロチップは、Mayも入れていませんe-263
迷子札をつけていても、Mayの性格からして
(迷子になったとして)知らない人から「おいで」と呼ばれても
きっと近づいていかないでしょう(-_-;)
それが心配なんですよね。。。

自然災害は、いつ襲ってくるかわかりませんよね
うちも、桜島が大爆発したら・・・
逃げるところありませんe-263
2012-10-08 17:21 : まみお☆彡 URL : 編集
バデ母さんへ
図々しくエントリーしちゃってすいませんでしたm(_ _;)m
バデ母さん、いろいろとお忙しいのに。。。
メールも文字化け大会しちゃってスイマセン(・ω・;)

ブルーは私が大好きな色でもあるし、
今のMayの首輪にも合ってると思います(^^)
鑑札番号を入れるのは、よいアイデアですね!
May地方の鑑札札…大きくてかわいくない(-。-;)ボソ(苦笑)
あんな大きな鑑札札(昔ながらの)
小型犬にはつけられないと思います
行政も、もうちょっと考えればいいのに。。。

大事に使わせて頂きます!(^^)

デンちゃんの病気が、少しでも良い方向に向かいますように。。。
遠い鹿児島からお祈りしております
2012-10-08 17:31 : まみお☆彡 URL : 編集
nacreさんへ
えーーっ!?∑(・∀・;ノ)ノ
うーちゃん、噛みちぎったりするの??
お上品なお嬢様だと思ってたのに。。。(笑)
気になるんでしょうね
めっこさんも何個か無残な姿にしてくれました(^_^;)
今は気にならなくなったのか、
頂いた迷子札にも、イタズラはしませんよ~
首輪をずっとつけてるからかなぁ。。。
お散歩にはハーネスを使いますが、
首輪は迷子札と狂犬病予防接種済みのプレートをつけてます
裸族だから、せめてものオサレアイテムってとこかな(首輪)(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2012-10-08 17:37 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
