タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

練  習

ザッシュローニ監督が、捨て犬ジャパンメンバーの所に

遠征視察にでかけたらしい。。。

これは・・・日本全国に散らばる捨て犬ジャパンメンバーの

視察旅行を計画しているに違いない!(ウソ)

めっこさん、大きなボール苦手克服練習の成果を

見せようではないか!!







IMG_6212.jpg

え~・・・無理!

そんなことでは、花形ポジションのFWから外されますよ?









May サッカー! byおかん

IMG_6211.jpg

はい!

スゴイスゴイ (*´▽`//""""☆パチパチ













すいませ~んm(_ _;)m

ヤラセです(-。-;)ボソ

おやつで釣って、ボールに手を乗せて(私が)

「まて!」と言って撮りました。。。(>_<)

大きなボール克服は・・・

なかなか難しいですヽ(;´Д`)ノ



















今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ









IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします





IMG_6196.jpg


IMG_6206.jpg


IMG_6195.jpg









スポンサーサイト

2012-10-08 : May : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すごく出来そうな犬に見えましたv-424
うまく仕込んでいるなぁ、まみおさん。
Mayちゃんも飼い主孝行が大変、たいへんi-229

拍手コメント、どうも有り難うございますm(__)m
なんとなく・・・まみおさんからコメントが入っているような気がして・・・・・・。
やっぱり入っていたi-229
仰ること、よく分かります。
その気持ちも、よく分かります。
辛い現実がありますものね。
2012-10-08 19:48 : オードリーママ URL : 編集
No title
Mayちゃんもなかなかの役者ですね(^m^)
ザッシュローニ監督、我が家にもやってくるだろうか(笑)

最近全然練習してなかったわ。
また紅白戦が始まるかもしれないから、ちゃんと練習しなくちゃねi-25
2012-10-08 20:02 : ぺえた URL : 編集
No title
きのう、監督のところ訪問してないけど
遠征視察の話が出てるのか
ひょっこり覗かれたら、ボールくわえて走ってるだけのイチロー・・・マジやばいです^□^;

最後の写真
釘付けになりました!
監督って・・・監督って・・・えっーーー
知らなかったですよ
2012-10-09 00:35 : kurimiki URL : 編集
オードリーママさんへ
ヤラセ画像でスイマセンm(_ _;)me-263
(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪
苦手なものは、やっぱり苦手なんですよね。。。


コメント・・・気分を悪くされたでしょうね
ごめんなさい
でも・・・黙っていられなかった
どんどん産ませて、ペットショップで売れ残ったコはどうなるんですか?
終生ブリーダーさんが、お世話してくれるんですか?
ペットショップが、めんどうみてくれるんでしょうか?
売れ残ったら、今度は そのコに子供を産ませる?
本当に犬が好きなら、そんなことはできないはず
2012-10-09 21:27 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
Mayも、練習サボってました(;^。^A アセアセ…

あれ?
ちよちゃんだっけ、前半戦のMVPって。。。
食パンもらったんだよね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ってか、練習試合の紅白戦しか
まだしたことないんですよね、捨て犬ジャパン(笑)
2012-10-09 21:34 : まみお☆彡 URL : 編集
kurimikiさんへ
たびサンのところへ、るいるいと一緒に遠征視察に行ってきたようです(笑)
たびサンとはるちゃん、ソックリ!!
ひょっこり来られたら…って、
kurimikiさんとこだったら、行けるかもね!(笑)

監督・・・実は・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
私も最初の頃は、全く知らなかったんだけどね~(^_^;)
2012-10-09 21:41 : まみお☆彡 URL : 編集
No title
監督に特訓していただきましたよw
Mayちゃんもお近くだったら一緒に参加して欲しかったな~

はるさんとたび、写真だから似てるように見えるだけかと思ってたけど
実物は、思ってた以上に似てました。
しぐさも似てました~~

監督もはるままもるいママも素敵なひとでしたよ♪
2012-10-09 22:38 : たびはは URL : 編集
たびははサンへ
写真を拝見させて頂きましたが~
ホントに似てますね~(^^)
穴掘りのしかたまでソックリだったとか。。。(* ̄m ̄)ぷぷぷ

監督が、あんな感じ(どんな?)だから
詳しいレポートは、たびははサンのブログに期待します(笑)


2012-10-10 22:35 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
