タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

家 族

IMG_6366.jpg

あのぉ・・・

めっこさん・・・









IMG_6370.jpg

オケツが足の上に乗ってるんですけど(-_-;)


腕には頭を乗っけて、足にはオケツを乗っける。。。



かわいいじゃないか、このぉ~ッ!!

゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



こんな何気ないひとときに、幸せだなって感じます

どんなワンコさんにも、ニャンコさんにも、幸せになってほしいです




satooya-bosyu.jpg

↑↑バナーは熊猫犬日記に局長さんが作ってくれました!



お犬つながりで、ネットでお知り合いになったたれれんサンが、

ダンボールに入れられて 駐車場に捨てられた仔猫を保護しました

里親さんを募集しています

詳しい詳細はこちら! ←クリックで飛べます

愛知・岐阜・三重・静岡・滋賀・奈良・福井および関東の方

どうぞ仔猫ちゃんたちの、家族になってあげて下さい

よろしくお願い致します!!











IMG_6409.jpg

オラからも お願いします!











今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ










IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします











本日のランチ・・・

IMG_6373.jpg

カップラーメンと、

同僚のヨネコちゃんが食べきれなかったエビカツとおいなりさん(笑)

そして・・・

二日遅れで発売される週間少年誌!









IMG_6372.jpg

↑↑ これを読みたいから!v(。`・∀・。)v




スポンサーサイト

2012-10-13 : 未分類 : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いっつもなんだから^^
めいっこさんこれは虐待だ!!玩具じゃ無いぞ!!て言ってやんなさい^^
お詫びに美味しいおやつくれたら許したる^^
ビシ!!って^^
2012-10-14 14:24 : 茶チャママ URL : 編集
No title
めっこさん 優しいのですね~
かぶりもの デヴィはどうかな?
ダメかも、、、

ところで 監督!!!
ヒロシさんじゃ 無いの~!?
って そこじゃないですよね。
本当に 売れっ子の先生だったのね、、反省。
2012-10-14 20:17 : BOSS母 URL : 編集
BOSS母さま~
私も最初の頃知らなくて、「ユニフォーム描くのだんだんうまくなってますね~。」ってコメント入れちゃったんです。後であやまっといたけど・・。

めっこさんは垂れ耳だからかぶせやすくていいな~。なんでも似合うし。
2012-10-14 20:46 : nacre+ URL : 編集
茶チャママさんへ
いや~(;^。^A アセアセ…
めっこさんは、私のおもちゃデス!(笑)
ウソですよ~
大事な我が子。。。
かわいいからこそ、あれやこれやと被せたくなるんですよ(^^)
ちゃんとご褒美のオヤツは、奮発してます(笑)
2012-10-14 21:11 : まみお☆彡 URL : 編集
BOSS母さんへ
かぶりものキライなんですよ(;^。^A アセアセ…
おやつを見せびらかして「まて!」で撮影してます(^_^;)
おやつ欲しさに、撮影協力してくれます(笑)
デヴィちゃんは、かわいいお洋服着れるじゃないですか~
Mayは、服を着るとテンションもしっぽも下がってしまって。。。e-263
だから年中裸族です!(笑)

監督・・・
私も、最初は【お絵かき好きさんのブログ】だと思っていたんです(^_^;)(1年前くらい)
ある日、気がついた?んですけど・・・
ご本人が、お仕事のことに触れないので
触れないほうがいいのかと思って。。。
でも!
自分で「売れっ子」って言ってるからいいのかな・・・と(笑)

はるままも、売れっ子さんですよ(^^)
2012-10-14 21:19 : まみお☆彡 URL : 編集
nacreさんへ
うーちゃんのおかーさん、大胆なコメント入れてたのね(笑)
私も知らなかったんだけどね、1年前は(^_^;)
私と同じ、お絵かき好きの 画像いじくり隊だと思ってたから(ノ´∀`*)エヘヘ

うーちゃんのニット帽、めっちゃかわいかった~♪
マフラーとおそろで!(*´∇`*)
めっこさんにも欲しいッ!(>_<)
2012-10-14 21:24 : まみお☆彡 URL : 編集
BOSS母さん
監督の本名が ヒロシ だと思われ(^_^;)
2012-10-14 22:13 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
