タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【拡散希望!】仔猫ちゃんの里親募集!

写真 1 (19)

めっこさん・・・

なに見てるですか??












写真 3 (16)

こ・こ・これは!!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!













satooya-bosyu.jpg

↑↑バナーは熊猫犬日記に局長さんが作ってくれました!



お犬つながりで、ネットでお知り合いになったたれれんサンが、

ダンボールに入れられて 駐車場に捨てられた仔猫を保護しました

里親さんを募集しています

詳しい詳細はこちら! ←クリックで飛べます

愛知・岐阜・三重・静岡・滋賀・奈良・福井および関東の方

どうぞ仔猫ちゃんたちの、家族になってあげて下さい

よろしくお願い致します!!










IMG_6293-1.jpg

オラからも お願いします!










今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ










IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします








2012-10-14 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
仔猫のお家が見つかるといいですね。
Twittさせていただきました。
くれぐれも里親詐欺にはご用心くださいとお伝えください。
2012-10-15 14:35 : しおこ URL : 編集
No title
めっこちゃんは・・・何を見てたんですかー??アニメ(・∀・)?
最近のめっこちゃんはカブリモノがブームなんですか?(・∀・)?

子猫の里親、見つかるといいですね。
今でもまだこうやって捨てる人がいるかと思うと・・・悲しいです。と、いうより、信じられません
ウチは迎えてあげられないけど、犬飼いで次は猫を迎えたいって方も結構いるみたいですしね。
今度は優しいお家に迎えられることを願います!
2012-10-15 18:07 : むらも URL : 編集
No title
Mayちゃん、PCを使いこなせる賢いワンコなんですね(^m^)

子猫ちゃん達、保護されなかったら今頃どうなってたか・・・。
まだ乳飲み子じゃないですか。
母猫さんがどんな気持ちでいるか、考えただけで悲しくなります。
私も拡散に協力させてくださいね。
2012-10-15 19:31 : ぺえた URL : 編集
しおこサンへ
拡散ありがとうございますe-466

育てられないなら、なぜ産ませたんだ!って話しですよv-359
一生かわいがってくれる家族にめぐり合えるように
祈るばかりです
里親詐欺・・・許せません!v-412
2012-10-15 21:07 : まみお☆彡 URL : 編集
むらもちゃんへ
めっこさんが見てたのは・・・

http://www.famitsu.com/air_raid/venomania/

↑↑尾藤れきサンのマンガだよ(^^)
お犬つながりで、仲良くさせて頂いてる方です

かぶりものは・・・
ネタがないので、ネタ作り!(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪
でも、今までイヤがって全然ダメだったのが
練習に練習を重ねて(笑)できるようになりました!

捨てる人は、たくさんいます
長年一緒に暮らした犬猫でさえ、
年をとったから・病気になったから・噛むから 
などの理由で、
保健所に持ち込む飼い主もいるんです
旅行に行きたいから保健所に持ち込んだ家族もいたよv-359
信じられないよね
命を何だと思っているんだろう

ホントに幸せになってほしいです
2012-10-15 21:19 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
ヤラセですよ、ヤラセ!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
見ているのは、ザッシュローニ監督とはるままのマンガです

http://www.famitsu.com/air_raid/venomania/

絵が、はるまま ネーム(コマ割りとか構図・セリフなど)が、ザッシュローニ監督の作品ですよ



駐車場にダンボールに入れて置いてあったってことは、
誰かが拾ってくれると思ったんでしょうね
もし、拾った人が保健所に持ち込んでいれば
今頃、あの仔猫たちは この世にいません。。。
望まない命ならば、去勢・避妊するべきです
そんな飼い主がいるから、殺処分される犬猫が減らないんですv-412
2012-10-15 21:28 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
