タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

休日

仕事が休みの本日・・・

午前中の予定は・・・



110613_1047~01


110613_1205~01

予約を入れていた歯医者さんに、行ってきました

今日は、麻酔を使わない治療でしたが・・・レントゲンで・・・

右下奥歯に虫歯発見!!

けっこう深いみたいで・・・

また【笑気ガス】と音楽を聴きながらの治療 の予約を入れられました(泣)

( □ ;)ションナ...




午後からは、にぃにぃも お仕事が休みなので、

久しぶりに ふたりで買い物に・・・


ABCマートで かわいいスリッポンを見つけました

仕事用によさそう(*^o^*)


110613_1631~01

こっちがいいかなぁ

110613_1638~01

それとも こっち?キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ




他にも いろいろなお店をウィンドゥショッピングしたけど

結局 自分のモノは何も買わずに、

にぃにぃのコン●ースを買ってあげてオシマイ(^_^;)←あまいね~(苦笑)

ペットショップで、めっこさんのおやつとオモチャも買って~♪



夕飯は ココ↓↓

110613_1820~01

にぃにぃオススメの丸亀製麺


110613_1829~02

おなかがすきすぎて、食べ始めてから

「あ!写真 写真~」(^-^;


たいへん美味しくいただきました

(*^ー゚)bグッ





110613_1934~01


夜のお散歩は にぃにぃと行ってきたよ!by May





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2011-06-13 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

丸亀製麺!!
歯医者さん、お疲れさまっしたー!
またもや笑気ガスですか・・・v-393
歯の治療って、結構体力要りますよね。
今のうちに、ちゃんと治しておいた方が安心ですね。
私もがんばって行こうかな・・・。

丸亀製麺、メチャ興味津々ですv-10
美味しそうv-411
今、空腹な私・・・。
食べたい・・・。
2011-06-14 00:07 : もも母 URL : 編集
笑気ガス
でましたね~笑気ガス(笑
私も歯医者…いやいや怖い。
行ってなさすぎて、より怖いです(汗

にぃにぃとお二人でお買い物なんて素晴らしい!
お母さんと出かけてくれる息子ちゃんは、
今時希少ですよ~♪いい息子さんだ!!
2011-06-14 20:01 : いもぁん URL : 編集
もも母さんへ
歯の治療は、何度経験してもイヤなものですよね~e-350
でも、せっかく通い出したので、
徹底的に治療したいと思ってマス

丸亀製麺は、全国チェーン??
かなりコシの強い讃岐うどんなので、
いっきにすするとアゴが痛くなるくらい
噛まないといけません(苦笑)
名古屋の 味噌煮込みうどんの麺を
もっとコシを強くしたようなカンジ・・・かな
オススメです!(^-^)
2011-06-14 20:13 : まみお☆彡 URL : 編集
いもぁんさんへ
またもや出ましたよ 笑気ガス(苦笑)
頑張りますよ、また10年行かなくて済むように(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

息子とは、よく話すほうだと思うし、
一緒に出かけるのもフツーなんですけど、
他の人からは、めずらしいと言われます(^-^;
決して私が強要してるワケではないんですよ~

2011-06-14 20:27 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
