タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カリスマお犬モデル(おかん専属)


IMG_6076.jpg

めっこさ~ん!

こっち こっち!

はい、目線くださ~い(^o^)/











IMG_6079.jpg

う~~ん♪

いいね~(≧∇≦)ъ ナイス!

もう1枚いってみましょうか~(^o^)/












IMG_6083.jpg

こっちですよ~(^o^)/

カメラ カメラ!











IMG_6084.jpg

さすが めっこさん!

イケメン全開ですね~

さすがカリスマモデル犬!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
親バカも全開!












IMG_6504.jpg

オカンの相手は疲れるワン













今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





もうネムネムですぅ~

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

コメントのお返事、遅くなりますm(_ _;)m









仔猫ちゃん里親募集

↑↑ クリックで飛べます

よろしくお願いしますm(__)m






IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします




スポンサーサイト
2012-10-17 : May : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まみおさん、お久しぶりです!
チェリーままです(*^^*)

ちょっとお邪魔しない間にいろんな事があったのですね

めっこさんのお友達の事や仔猫ちゃん保護の事や…
仔猫ちゃんの件、私のブログでも情報拡散してみます!
やったことがないのでできるかどうか
保証はできませんが…

めっこさんがいろんなモノに扮装して応援している姿を見たら
私も何かお手伝いしたくなりました
めっこさん、私も頑張ってみるね!( *`ω´)
2012-10-18 05:47 : チェリーまま URL : 編集
No title
MAY君されるがままですね!いい子いい子。
可愛い仮装です・・・v-410

(↓)涙がこぼれました。
はなちゃん虹の橋のたもとで元気に走り回っていますよね。
2012-10-18 14:04 : れおまま♪ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-18 17:21 : : 編集
チェリーままサンへ
お友達のことは・・・
今までブログに書かなかったのは
自分の気持ちに整理がつかなかったからなんです

仔猫ちゃんを保護したのは、
まぐちゃんのお嫁さん(モカちゃん)のママさんなので
局長さんのブログでも、募集リンク貼っています
チェリーままサン、署名運動のリンクも貼って頂いてますよね
ありがとうございますm(__)m
2012-10-18 22:53 : まみお☆彡 URL : 編集
れおままサンへ
おやつで釣ってます(^_^;)
Mayも、おやつ欲しさ半分、あきらめ半分かも(笑)
「付き合ってやるよ」みたいな(ノ´∀`*)エヘヘ

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
はなちゃん、きっと虹の橋でも
いっぱいのお友達と仲良く遊んでいると思います(^^)
2012-10-18 23:21 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
