タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

立ち耳めっこさん


走っているときに撮れる偶然の立ち耳めっこさん


IMG_6145.jpg

捨て犬ジャパンでは、シバザッシュシックスの一員として

絶賛活躍中なのですが(笑)、

垂れ耳のシバザッシュが、めっこさんしかいません


nace+さんの うーちゃんと比べてみました

【↓↓画像処理が雑でスイマセンm(_ _;)m】









may-u1.jpg

うーちゃんも、シバザッシュシックスの一員です(岡山犬)

キリッとして、スリムなお嬢さんです

めっこさんの半分程の体重だったと思います(^_^;)

実際に並んだら・・・どんな感じなんだろ?

うーちゃんは、お嬢様らしく正統派オスワリしてますが

めっこさんは、オヤツがなければこの通り・・・

片シリついて、オネェ座り(-_-;)












may-u2.jpg

垂れ耳だから、シバザッシュ感が危ういのであって

立ち耳にしたら、シバザッシュ感が増すかも・・・と思い

うーちゃんのお耳を借りてみた。。。


・・・キモいだけだった











may-mama.jpg

↑↑めっこさんのお母さん










may-papa.jpg

↑↑めっこさんのお父さん

どっちに似てる??













IMG_6637.jpg

どっちでもいいやん!オラはオラだぞ!


そだね、めっこさんは めっこさん(^^)

今 ここにいる。。。

それだけでいいです(^^)















今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






お父さんも、お母さんもわかっていて

お誕生日も、だいたいわかっていて

狭いながらも、雨風しのげるおうちがあって

毎日ごはんを食べれて

ヘソ天でお昼寝できる めっこさんは

そこそこ幸せなほうなのかもしれませんね

本人(犬)に聞いてみないと、ホントのところはわからないけれど。。。









仔猫ちゃん里親募集

↑↑ クリックで飛べます

メスちゃん、里親決定!オメデトウ!

まるこに2件問い合わせあり中

よろしくお願いしますm(__)m




■ ■ NPO法人ハート徳島 ■ ■

↑↑こちらも多くのわんにゃんが新しい家族を募集しています










IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします










スポンサーサイト
2012-10-20 : May : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
画像処理でお耳を変えてみたら面白いですね。
うちのマリィも垂れ耳にしてみようかな。
単にパピヨン→ファーレンになるだけか?
2012-10-20 13:28 : マリィの散歩請負人 URL : 編集
まみおさんアンタは偉い!!
凄い技が出来るんですね
尊敬です!!
でもめいっこさんはめいっこさんの方が可愛いよ^^
茶チャもしてみたいな
ジャーマンみたいでかっこいいかも^^
2012-10-20 13:33 : 茶チャママ URL : 編集
まみおさん、めっこさん、はじめまして~♪♪

BOSS母さんとこからお邪魔してきましたゴン太です~。
同じ鹿児島市民です♪めちゃめちゃ嬉しいです!

めっこさんおめでとうございます!デヴィちゃんも一緒に授賞でしたね~バンザ~イ♪♪

お散歩コースから推測しましたら「〇次〇」辺りにお住まいですか?(笑顔)
私もまあまあ近いとこですよん!(笑顔)

これからも楽しい素敵なブログ拝見させて下さいね~!!

2012-10-20 14:26 : ゴン太 URL : 編集
MVDおめでとう^m^
めっこさん立ち耳にしたらシバザッシュの
誰か(笑)に似てる~

お父さんとお母さんの良い所を拾って生まれて
きたのね。
とってもバランス良いお顔立ち(^^)
2012-10-20 15:03 : なつ URL : 編集
うふふっ
めっこさんがうちに遊びにきてくれたみたい(笑)
立ち耳のめっこさんもりりしくていいけど、やっぱり違和感がありますなぁ・・。

そこそこじゃなくて十分幸せだと思います。
まみおLOVE×無限大 だもんね~。
2012-10-20 19:12 : nacre+ URL : 編集
マ人さんへ
犬種について詳しくないので
ググってみましたが・・・
耳立っていればパピヨンで
垂れ耳はファーレンになるのでしょうか?
で、垂れているコを
無理やり?矯正して立たせればパピヨン??
う~~ん。。。
よくわかんないです(^_^;)
2012-10-20 20:22 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
画像処理が雑ではずかしいですが…(^_^;)
お犬の画像を、いじくるのは大好きです(笑)
画像処理ソフトを使って、作成してます(^^)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
茶チャちゃん、シェパードっぽいですよね!
2012-10-20 20:24 : まみお☆彡 URL : 編集
ゴン太さんへ
はじめまして~(^^)
お噂は、BOSS母さんから聞いておりました~

MVDは、デヴィちゃんは間違いないですが
めっこさんは・・・
飼い主がコメ欄を荒らすという行動に出たため
監督がしかたなくくれたんだと思います(;^。^A アセアセ…

お近くにお住まいなんですね~
黄色いリボンをつけたお犬を連れたオバサンを見かけたら
声をかけてくださいね(笑)
お犬は、人間苦手なんで、かなり無愛想ですけど(^_^;)
2012-10-20 20:30 : まみお☆彡 URL : 編集
No title
MayちゃんMVD受賞してましたねぇ。
おめでとうございますe-230
賞品はやっぱり道に落ちてたものなんですね(笑)

立ち耳にすると、また雰囲気が変わりますね。
私も前にちよの耳を垂れ耳に加工したことがあるけど、なんか違う感じでした(^_^;)
2012-10-20 20:32 : ぺえた URL : 編集
なつサンへ
不動神くーさんとこの、なつサンですよね?(笑)

MVD…みなさんに申し訳ないです(^_^;)
くーさんの、強烈なインパクトには勝てないです~

めっこさん、私がいうのもナンですけど
けっこうイケメンでしょ?←親バカです
目ヂカラは、お母さんゆずりかな…って思ってます(^^)
2012-10-20 20:36 : まみお☆彡 URL : 編集
nacreさんへ
うーちゃんのお耳だけ借りちゃってスイマセンm(_ _;)m

あ!
思い出した!!
シバザッシュシックス不動神のニコさんに似てるかも!(笑

まみおLOVE×3シュート・・・
未だに決まったことないんだよねヽ( ´ー)ノ フッ
ヒロシLOVE×3シュートよりは、威力はありそうだけど(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2012-10-20 20:40 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
リュカくんでしたね、前半戦MVD
あのときも、落ちていた食パンが賞品でしたね(^_^;)
今度はマヨネーズ・・・
まぁ、想像はしてましたけど(笑)

垂れてるコのほうが、だいたい大きな耳なので
立たせると人相(犬相)まで変わった感じになりますね~
やっぱり垂れ耳めっこさんのほうが、しっくりきます(^^)
2012-10-20 20:45 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
