タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

捨て犬ジャパン紅白戦MVD受賞!

捨て犬ジャパンの紅白戦が終わり、

めっこさんと、

BOSSとおかしゃん。時々デヴィ!のデヴィちゃんが

めでたく?MVDを受賞しました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

投票制で、より多くの票を獲得したお犬が

MVDとなる予定だったのですが・・・

わたくし、まみおは

しましまはるかぜのコメント欄を

大いに荒らしてしまい、

ぐっちゃぐちゃで、ワケわかんなくなったザッシュローニ監督が

めんどくさくなって、独断で決めてしまったMVDなのです




本日、授賞式がありました。。。

MVD.jpg
画像は、しまはるさんからお借りしています


MVDの賞品として、晴風号のお散歩コース途中に落ちていた

マヨネーズを頂きました

ちなみに、紅白戦前半戦のMVDの賞品は、

これまた晴風号のお散歩コースに落ちていた食パンでした




↑↑画像のコメントは、ザッシュローニ監督のお言葉です

ボラギ〇ール・・・

ボラギ〇ール・・・

だとしたら・・・











IMG_6672.jpg

かんとくぅ~

こちらの画像は いかがでしょう?゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






すいませ~ん!m(_ _;)m

グロいからやめろと言われましたが(うーちゃんのお母さんに)

どうしてもネタにしたかった。。。(;一_一)










今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ











仔猫ちゃん里親募集

↑↑ クリックで飛べます

メスちゃん、里親決定!オメデトウ!

まるこに2件問い合わせあり中

よろしくお願いしますm(__)m




■ ■ NPO法人ハート徳島 ■ ■

↑↑こちらも多くのわんにゃんが新しい家族を募集しています










IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします



スポンサーサイト
2012-10-20 : May : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんだかよくわからないけど(笑)
受賞オメデトウゴザイマス!
May君、異様に色っぽいというか
ニンゲンっぽいんですけど、、、
まみおさん、また何か加工してるワケでは?
2012-10-21 07:50 : KEIKOPY URL : 編集
No title
めっこさん~セクシー!(笑)

なんだか すごく嬉しいMVD!
なぜでしょうね?
楽しいからかな~?

めっこさん すごくカラダが柔らかいのですね!
私 男子はそのポーズ 出来ないと思っていました。
つい最近まで~(苦笑)
2012-10-21 10:34 : BOSS母 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
なんだかよくわからなくてスイマセンe-330(笑)
でも、賞を頂けるのは嬉しいものです(*^_^*)

この写真・・・ホント人間みたいなんですよ!
ビックリでしょ?
グラビアクイーンになれそう!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
オカマだけどね(*≧m≦*)プッ
加工はいっさいしてませんよ~
ナチュラルな写真です(*^^)v
2012-10-22 20:02 : まみお☆彡 URL : 編集
BOSS母さんへ
セクシーダイナマイトバディ~♪でしょう(笑)
グラビア飾れるって思いました!(*≧m≦*)プッ

捨て犬ジャパンは楽しいですよね~
私たちは、何もせずに楽しませて頂いてるだけですけど(^_^;)
監督には感謝してます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

え?
男の子って、このポーズできないの??
逆に言うと、女の子って このポーズできるの?(。・_・?)ハテ?
オケツから脚のラインが、誘ってますよね!(*≧m≦*)プッ
オカマですけどね!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2012-10-22 20:07 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
