タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホットカーペットマジック!

昨夜・・・

尋常じゃないほど忙しかった仕事を終え

帰宅後にゴロンと横になりました

今季初のホットカーペットをいれて・・・

すると・・・









IMG_7420.jpg

もれなく お犬もついてきました(笑)









IMG_7425.jpg

この態勢からの~











IMG_7423.jpg


IMG_7424.jpg

もう!

かわい過ぎるぞ、めっこさん♪ヽ( ´ー)ノ フッ




ちょっと横になるつもりが、

気が付いたらでした

途中、何度か目が覚めたのですが



お風呂入らなきゃ・・・

テレビ消さなきゃ・・・

ふとんに・・・


と、思っている間に寝てしまって(^_^;)


これからの季節、コタツとホットカーペットはキケンですね(笑)

めっこさん、起こしてくれればいいのに・・・



IMG_7431.jpg

しれぇ~っと自分のケージで寝ていました(;一_一)


まぁ、今日が仕事休みだったので

私も気がゆるんでたんですけどね(;^。^A アセアセ…









今日もやっぱりホットカーペットマジックにかかりました(笑)

お昼寝から目覚めると・・・

IMG_7457.jpg

背中をピッタリくっつけて寝ている めっこさんが(*^_^*)

やっぱり

かわい過ぎるぞ、このぉ~っ!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+








今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




風邪が悪化しないでよかった

今日一日寝たら、だいぶスッキリしました(^^)


昨日のお昼

体調がイマイチなときこそ「食べなきゃ!」と思う私なので


IMG_7384.jpg

「この激務を乗り切るにはコレだ!」と、

かき揚げ丼を食べましたが・・・

胃がムカムカしているのに、かき揚げ丼は・・・

やっぱりムリがありましたね

夜になっても消化されずに辛かったです(-_-;)







■ ■ NPO法人ハート徳島 ■ ■

↑↑こちらも多くのわんにゃんが新しい家族を募集しています










IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします


スポンサーサイト
2012-11-05 : 未分類 : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まみおさ~ん!
そんなコトしてたら元気な時でも風邪ひきそうじゃないですか~
気をつけて下さいねっ!
お父さま、順調な回復、何よりですね。
私たちってそんな年頃なんですよね・・。
(私は大台ですけどね・・^^;)
いくつになっても親には元気でいて欲しいですよね。
この5か月、訳が分からないうちに月日が過ぎていきます・・(涙)
あっゴメンなさい グチっちゃいましたe-466
2012-11-05 21:45 : KEIKOPY URL : 編集
No title
危険です
ホットカーペットやこたつ!
睡魔を誘うよね、気持ちいいよね~

背中をピタっとひっつけて寝てる、めっこさん、可愛い過ぎるぅ
よそんちのワンコなのに、可愛い~なぁ

まみおさん
お身体、お大事にね
かき揚げ丼は、きついと思う
うまいけど。。。
2012-11-05 21:46 : kurimiki URL : 編集
No title
ホットカーペットマジックには私もやられてます・・・
寒くなって来ると愛犬との密着度が高くなって嬉しいですv-10
Mayくんもチョ~かわゆし!

お風邪大丈夫でしょうか・・・?
ワタシもしんどい時こそしっかり食べてます。(いつもだろっ!)
いろいろ大変でしょうが無理なさらないで下さいね・・・
でもなかなかそうはいきませんけどね・・・v-390
2012-11-06 00:13 : れおまま♪ URL : 編集
うちもホットカーペット出しましたよ~!!

ひっつき虫のめっこさん可愛いわぁ♪♪

まみおさん、風邪ひどくならないようにご自愛下さいね!
ホットカーペットやコタツはてきめん風邪ひきますから~(経験者ッスよ)

元気になられたらかき揚げ丼も益々美味しく感じられますね~!!

今日はお散歩日和かな?

2012-11-06 07:47 : ゴン太 URL : 編集
No title
かわいすぎる
ホットカーペットぬくぬくで
本当に気持ち良いですよね。
でも、離れられなくなるんですよね 笑
2012-11-06 12:46 : nao! URL : 編集
まみおさん風邪が・・!!
まみおさんの年代は介護ですが
私達の年代は看取りなので・・・
後片付けだの大変なんです
私は両方終わったんですが、友人達両方見ないといけないので
「私の方が先に行きそうだ!!」
と悲鳴や愚痴聞き役になってます^^
まみおさんも頑張れ!!
2012-11-06 13:42 : 茶チャママ URL : 編集
お大事に
今、風邪引きさんが多いんですってよ~!!
具合悪いのにホカカーペットで寝る&かき揚丼....(- -;)これっ!

May君も朝までずっとまみおさんに寄り添っててくれれば良かったのに...しれ~っと自分の寝床で(笑
親の心子知らずですね^^
2012-11-06 15:56 : 幸 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
やっちゃいましたよ(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪
仕事だけは行きましたが、
ぼ~っとしていたため、ミスばかりしてしまいましたe-263

自分の親だけは、いつまで経っても元気でいるって
思ってしまうんですよね。。。
ずっと会っていないので、私の中では昔のままの姿なんです
元気でいると思って、仕事だのなんだのと言って
会いに行かない親不孝者です、私(反省)
2012-11-08 18:09 : まみお☆彡 URL : 編集
kurimikiさんへ
まさに魔物なんです!(笑)
ついついウトウトしちゃいますよね~

寒くなってくると、お犬との密着度が増すので
嬉しいです(^^)
もともと甘えるコではないので、
抱っこをせがんだり、膝に乗ったりしないから
背中ピッタンコが可愛くてたまらん!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2012-11-08 18:13 : まみお☆彡 URL : 編集
れおままサンへ
ホットカーペットには、みんなヤラれちゃいますよね(笑)
わかってても、ついゴロゴロ・・・グーグーe-261

もう復活しました!(o^-')b!
私も、いつもしっかり食べますが(笑)
具合が悪い時は、いつもに増してしっかり食べようとします
それが逆効果のこともあるんですけどね(^_^;)
2012-11-08 18:18 : まみお☆彡 URL : 編集
ゴン太さんへ
10月末まで半袖でも過ごせたのに、
11月に入ると、途端に寒くなりますよね~
鹿児島は、春と秋がないように感じます(笑)

仕事から帰ると、もう薄暗くて
なかなか気持ちのいいお散歩ができません(;´Д`)
明日は休みなので、お天気がよくなるといいなぁ。。。
2012-11-08 18:21 : まみお☆彡 URL : 編集
nao!さんへ
かわいいでしょう?(*^_^*)
我が子がイチバンかわいいですよね♪
ひっついてくれるのは嬉しいけど、
もれなく抜毛がびっしりついてきますけど(;´Д`)
nao!さんとこの柴ずも、抜毛がすごくないですか?

ホットカーペットは魔物が住んでいる。。。(笑)
2012-11-08 18:24 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
親はいつまでも元気…じゃないですよね
もう何年も帰省していないので、
本当に親不孝者です、私・・・
来月帰ろうかと思ったのですが、
「暖かくなってから来なさい」と、母に言われました
雪国の冬は厳しいですからね。。。
親心ですよね(感謝)
2012-11-08 18:28 : まみお☆彡 URL : 編集
幸さんへ
風邪ひき…多いかもしれませんね~
仕事柄、けっこう動いたりチカラ仕事があるので
汗をかくんですよ、今でも
休憩時間になると、サーッと冷えてきて・・・
それがよくないんでしょうね。。。

胃がヘンでも
「もしかしておなかが空いて気持ち悪いのかも…」
とか思ってしまう私って・・・( ̄▽ ̄;)

ねー
朝まで寄り添ってくれればいいのに
そこはかわいくないですね(笑)
2012-11-08 18:34 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
