タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

練習台

昨夜のおでかけ先・・・

息子の勤めている美容室に行ってきました

営業時間外に行って、練習台になれば

タダでカットもカラーのしてもらえるので♪(ノ´∀`*)エヘヘ


風邪が完璧に治ってから行こうと思ったのですが、

カラーのプリン具合がハンパなくて(^_^;)






IMG_7639.jpg



IMG_7626.jpg

真剣な顔で作業する息子。。。

こんな顔を見ることって、そうそうないです

いつもヘラヘラしてるから(笑)

仕事してる姿が見れるって、いいですね

思わずニヤニヤして写真を撮ってました(笑)


「ありがとうね」と伝えると

「こっちこそ練習台になってもらって…ありがとうございました!」

少しはオトナになったのかな。。。

そりゃそーだよね

一児の父親なんだから!











IMG_7645.jpg

めっこさんも、いつかカットしてもらえるといいね(*^_^*)

あ・・・

トリマーじゃなかった(;^。^A アセアセ…

それに・・・

めっこさん、カット必要ないじゃ~ん( ´∀`)ヵヵヵ





IMG_7081.jpg

絶賛May毛祭り開催中だもんね。。。












今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




昨日の記事で、めっこさんに乗っていましたが

実際には・・・



IMG_7583.jpg

これくらいの大きさです(私の身長は158センチ)

15キロのコを抱っこするのは、けっこうキツイですが

マンション規約で、

マンション敷地内では、抱っこかキャリーに入れての移動がきまりなので…

カート買おうかな・・・

いや、まだ頑張れる!(笑)










■ ■ NPO法人ハート徳島 ■ ■

↑↑こちらも多くのわんにゃんが新しい家族を募集しています










IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします
スポンサーサイト
2012-11-09 : 生活 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
息子さん、美容師ですか?
カッコイイですねv-218
人間の美容師は犬はダメ?
どっちが難しいんだろう?
もちろん人間だとは思うけど、犬って噛んだりするからね(^^;

あ、そうだ、まみおさん。
v-155のコメントレスだけどね、
確かに人間の風邪は犬にはうつらないよね。
うん、人間の風邪ならばね。
ええ、人間のなら・・・・・(しつこい?)i-235
2012-11-10 19:21 : オードリーママ URL : 編集
オードリーママさんへ
お犬のほうが大変でしょ(^_^;)
全身だし、じっとしてないだろうし、
言ってること理解してくれないだろうし…

え??(´・_・`)
人間の風邪はうつらないよね??


あ…そっか
カエルの風邪は、うつるんだ…
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(笑)
2012-11-10 22:18 : まみお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
