タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋の味覚

秋は、美味しいものがたくさん!

寒い冬場に備えて、脂肪を蓄える季節…

私の場合は、年中ですけどね(>_<)









柿…食べる?







パクッ!

美味しいね~(*^^*)









オカン!

まだあるよ!









う~~ん。。。

じゃあ半分こしよう!(^^)









はい、ど~ぞ♪

ごちそうさまでした(*^^*)










今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





■ ■ NPO法人ハート徳島 ■ ■

↑↑こちらも多くのわんにゃんが新しい家族を募集しています










IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします
スポンサーサイト
2012-11-10 : iPhoneから : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ!
今日はコメント欄が開けた!
なんだかロシアンルーレット並みに
いつ開けるのかわからない わが家のPC・・・(笑)

カキを食べる姿が お上品で可愛いっ!

と、
この記事ではないけど
めっこさんにまたがってたお姿
もののけ姫以来の感動でした(笑)
2012-11-11 11:41 : ティラ URL : 編集
No title
柿~デヴィも大好きなんですよ!
っで 私が苦手、、、(汗)
牡蠣は大好物なのに~

めっこさん レタスとかキュウリも 平気ですか?
苦手な物 ありますか?
私はまだ 食べ物でデヴィの苦手を発見出来て無いのです(苦笑)

2012-11-11 19:13 : BOSS母 URL : 編集
ティラ母さん
ロシアンルーレットブログにようこそ(笑)
開けたり、開けなかったり…どうしてでしょうね
私の責任だったらスイマセンm(_ _;)m

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
もののけ姫ですかッ?!
いいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
いいコメントですよ~
このコメントを、某監督にも見て頂きたい!(笑)
2012-11-13 22:13 : まみお☆彡 URL : 編集
BOSS母さんへ
デヴィちゃんも好きなんですね~(^^)
めっこさん、けっこう好き嫌いがハッキリしていて
お米が嫌いで、パンが好きだったり
レタスは食べないけど、キャベツぼ芯とかゴーヤは食べます(^_^;)
デヴィちゃんは、何でも食べるなんて
おりこうさんじゃないですか~
めっこさんも見習ってほしいです(笑)
2012-11-13 22:16 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
