タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

グチグチ・・・

今日はお犬には関係ない内容です


昨日のこと…

仕事中、レジ係りをしていた私に

見知らぬオジサン(お客様)が

「帰った?」

と話しかけてきた










IMG_7872.jpg
先日の夕方散歩の画像です


意味がわからず

「えっ??」と、一瞬ポカンとしてしまった

「子連れの…家族 帰った?」と、オジサン・・・









IMG_7874.jpg
夕日がまぶしいぜ!


いや、あなたの家族知らないし(-。-;

ってか、あなた誰ですかって話ですよ


と言いたかったのを、ぐっと堪えて

「当店のお客様は、ほとんどの方が

お子様連れなので…申し訳ございません」

と答えた











IMG_7885.jpg
波止場にたたずむお犬


申し訳ない…なんて謝るのもヘンな話しですが(^_^;)

うちの店、多いときには一日500人くらいの来客(レジを通した人数)があるのですが

それを4~5人の従業員で まわしてるんです(>_<)

お客さんの顔、いちいち覚えていられないんです

ってか…

子供用品を取り扱っている店なので、

ほとんど子連れのお客さんなんです

そんな状況の中で、家族は帰ったか と聞かれても

「知らんがな!」って感じですよ(T_T)

私…間違ってますかね?












IMG_7892.jpg
ひゃっほ~I♪と走りまわる めっこさん


疲れていると、グチグチ言いたくなってしまいます

人間できてませんので。。。m(_ _;)mスイマセン










今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



来週月曜日から、単身赴任中のダンナちゃんが帰省します

有給休暇消化しないといけないらしく、

10日ほどの連休だとか!

帰ってくるのは嬉しいんだけど、

自分の生活のリズムが崩れるのが…ちょっとイヤ(^_^;)








■ ■ NPO法人ハート徳島 ■ ■

↑↑こちらも多くのわんにゃんが新しい家族を募集しています










IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします








スポンサーサイト
2012-11-17 : 未分類 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
よかったですね
それ
「はい、お帰りになられました」
と答えたら
「そうか、なら話がある、ついて来い」
と言われ謎のエレベータに乗せられ
「今からキミはまだ生きていると言われるニホンオオカミを探す任務についてもらう」
ってなるとこでしたよ
2012-11-18 05:55 : しましま URL : 編集
No title
旦那は元気で留守がいい^^
家は洗濯掃除旦那の仕事^^
居るとウザイし居なければ困る・・・
微妙な夫婦です^^
お客のあしらいもお仕事ですよ^^
後で空箱蹴っ飛ばしていましたがv-15
2012-11-18 12:32 : 茶チャママ URL : 編集
No title
愚痴グチ どんどん言って~(笑)
書いて 言って 発散しないと、、、
どこか変なお客サマ 多すぎます!

私も しょっちゅう謝っています。
自分のミスなら ネ 当たり前ですけどネ
若人の、、、ですからね、、、平気ですけど
年齢を重ねるって現実が ちょっとイヤ(苦笑)
2012-11-18 19:19 : BOSS母 URL : 編集
No title
愚痴を言いたくなるときもありますよね。
それにしても、変なオジサンですよね~。
ほんとに「知らんがな!」ですよ。

私もこの前、おばさまにプライベートなことをあれこれ詮索されましてねぇ。
お客さんだから文句は言えないし、非常にストレスが溜まりましたよi-240

波止場に佇むお犬は、何を想っているのでしょうv-232
絵になるなぁ^m^
2012-11-18 19:32 : ぺえた URL : 編集
しましまサンへ
それはそれで メルヘンちっくでよかったかもしれません
メルヘン??
いや、違うな・・・
アドベンチャー??

もし、そのような国家的プロジェクト任務着くことがあったら
ぜひ【微糖ヒロシ探検隊】を組んで
一緒に探しに行きましょう!
2012-11-18 21:30 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
単身赴任が長いですからね
私は、お犬がいるからいいんですけど…
ダンナちゃん、都会が苦手な人なので
精神的に辛いんじゃないかなって思うと。。。
こっちの営業所が閉鎖になったので
転勤で戻ってくることないんですよ(ノω・、)ウゥ・・・
2012-11-18 21:35 : まみお☆彡 URL : 編集
BOSS母さんへ
大きな声では言えないけれど(笑)、
ヘンなお客さん多いです(-_-;)
自分のミスなら謝りますよ、もちろん
でも、どう考えても腑に落ちないことで
クレームつけられて謝ることも、多々あります(-。-;)ボソ
そして、なぜかクレーム電話を受ける率ナンバーワンを誇っている私です(泣)
2012-11-18 21:42 : まみお☆彡 URL : 編集
ぺえたサンへ
年配のオジサマ・オバサマは、世間話が大好きですよね(^_^;)
すっごく忙しいのに、自分のペースで話しこまれると
離れるの離れられず・・・ヽ(;´Д`)ノ
今までいろんな人の接客を経験して
非常識な親に育てられた子供は、
同じような大人になるって、本当に思い知らされてます
きっとその親子の中では、常識なのでしょうけどね。。。

海をみつめて何を思う、めっこさん…
「オヤツまだかな」とか?(笑)
2012-11-18 21:52 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
