タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ねぇねぇ作品@ケータイ写真から

昨日からの大雨で、May地方では被害の出ている地域があります

明日の朝まで、この雨は続くそうです・・・

これ以上の被害が出ませんように・・・(願


まみお家は、無事でございます!






お散歩にも行けず、ブログのネタがないぞ


…( ̄  ̄;)ウーン



ケータイ写真に残っていたねぇねぇ作品のご紹介(苦笑)



bento.jpg

娘が帰省したときに、私のお弁当を作ってくれました(*^o^*)

モデルは もちろんMay!(^ー^* )フフ♪




ニシンのパイ

これは【魔女の宅急便】で

おばあちゃんが孫娘の誕生日に作った

ニシンのパイを再現したものだそうです

youtubeに作り方がupされていたので

友達と一緒に作った・・・らしいですよ(*^^)v




ベジータ1

これは、にぃにぃの誕生日に作ってくれました!

ちなみに・・・まみおの子供は

ねぇねぇ にぃにぃ めっこさん の順番です(笑)


ケーキはお店で買ったものですが

チョコレートのプレートを

ドラゴンボールのベジータの顔で作ってます

どうやって作ったかは・・・わかりません(^_^;)

私が仕事から帰ってきたら できていました

なんか・・・ベジータの絵を板チョコにトレースして・・・

なんたらかんたら・・・^_^;


こんなのブログに貼ったら怒られるカモ

我が子ながら 上手くできているなぁ・・・と感心してしまいます
これこそ親バカですね(〃∇〃)






最後に・・・



パンダ

めっこさんの作品です!!

まぁるいパンダのボールでした・・・( ̄▽ ̄;A

May先生 満足そうなドヤ顔です





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2011-06-16 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すごいすごい! すごすぎます!
親子で絵心があるんですね~
お弁当なんて最高です!
耳は何で出来ていたんですか?
(真似しようとしてる 笑)
うちはおにーちゃん、おねーちゃん、たろうの順番です。
ちょっと違いますね^^


2011-06-17 00:38 : KEIKOPY URL : 編集
食べるのもったいないだがね
かわいいな~v-10
今時の若いオナゴちゃんって
結構手作りしたりするお方
多いですよね??

器用ですねぇv-410
お弁当なんて、かわゆ過ぎて
食べられないですわんv-392
2011-06-17 11:49 : もも母 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
褒めて頂けて嬉しいです♪
わんこの耳は、スライスチーズで
目と鼻は、海苔をカットして作っています
・・・って、私が作ったんじゃないのにね(^-^;
2011-06-17 20:42 : まみお☆彡 URL : 編集
もも母さんへ
> お弁当なんて、かわゆ過ぎて
> 食べられないですわんv-392

できたのを見た時は
わぁ~ 食べるのもったいない!
って思ったんですけど
仕事に行っておなかが空いたら
容赦なく喰らいついてました(⌒▽⌒)アハハ!
2011-06-17 20:45 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
