タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

朝は晴れてたのに・・・(泣)

今朝、ベランダ側のカーテンを開けると・・・


IMGP0546.jpg


昨夜の雨がウソのよう

今日の夕方は、お散歩行けるかもよ、めっこさん(^-^)


IMGP0545-1.jpg




仕事中、外は真っ暗になり、激しい雨が降っていました

帰る頃には 雨はあがったけど・・・



急いで帰って お散歩に出たとたんに雨( ̄▽ ̄;)

それでも15分くらいは、雨を避けるように

海岸側の緑地帯の木の下を、歩いてきました



IMGP0505.jpg

そうだね~ つまんないよね~




(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 雷が鳴り出しました なう

めっこさん、キュンキュンないて

テーブルの下に逃げ込んでいます

雷とか花火の音は、大の苦手なんです(^_^;)


ママが一緒だから大丈夫だよ!by まみお






今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



明日から また雨の日が続くようです(困)

気分も落ちますね・・・



オマケ?画像


掃除機と戦う犬・・・gifアニメーションにしてみました


soujiki.gif

スポンサーサイト

2011-06-17 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
まだ続く雨は余談を許しませんね(><)
Mayちゃん地方にこれ以上被害が出ませんように…
うちのメイも雷、花火は嫌い「でした。」
今は老化で耳が遠くなったためちっとも(笑
あと都合の悪い事も聞こえないのか聞こえないふりなのか…
人も犬も年の取り方は似ています(;´∀`)

前の記事のおねえちゃんのお弁当素晴らしい!
かわいい~、私にも作って~♪
パイも上手でびっくり ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
将来いいお母さんになられますねー(゚∇^*)d グッ!
2011-06-17 23:42 : いもぁん URL : 編集
週間天気予報ハズレ
いつもながら?、素晴らしい
ロケーションですわねv-10
おほほのほe-343

梅雨とはいえ、毎日うっとうしい日が
続きますねぇ・・・v-390
こちらも、この週末は晴れるって
予報だったのに、雨ですわんv-393

Mayくん、雷こわいんだねe-263
ヘリコプターとか、どうですか??
ももは、どちらも大丈夫!
寛平は、どうかなぁ??
2011-06-18 12:37 : もも母 URL : 編集
いもぁんさんへ
今日も大雨洪水警報発令中ですe-263
来週半ばまで、雨の予報・・・
ニンゲンのテンションも下がりますよね

雷、花火、聴き慣れない音・・・
ビビリなMayには、怖くてしかたないみたいです(^_^;)

ねぇねぇ作品をお褒め頂いて
ありがとうございますm(__)mペコリ
いいお母さんになってくれればいいのですが・・・
我が家では、嫁に行きそうにない と言われています(^_^;)
2011-06-18 20:13 : まみお☆彡 URL : 編集
もも母さんへ
雨ばかりなので、Mayにもカッパデビューさせようか・・・
と思ったのですが、
ハンパない雨なので。。。(-_-;)
困ったもんですe-263

> Mayくん、雷こわいんだねe-263
> ヘリコプターとか、どうですか??

ヘリコプターは、気になって空を見上げるけど
大丈夫みたいです
ただ・・・
満月とアドバルーンに気が付くと
必死で逃げようとします( ̄▽ ̄;)
いくら逃げても、お月様はついてくるのに(苦笑)
逃げては振り返り、逃げては振り返り・・・
見ていておかしいですけどね(^-^;A
2011-06-18 20:20 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
