タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

阿蘇旅行 5

最終回です(笑)



お宿を出て向かったのは、熊本城

IMG_8249.jpg

お犬は、建物の中には入れませんが、入場はできます(^^)






お城に入る前に、公園で・・・

IMG_8241.jpg

とっても大きくてきれいな銀杏の木!










IMG_8247.jpg

IMG_8242.jpg

大きくて優雅に歩くお犬発見!!

グレートピレニーズ…かな

真っ白で、とてもキレイなコでしたよ(^^)

40キロ以上はありそうでした

めっこさんが「ワン!」とひと声

戦闘態勢ではなかったので、一緒に遊ぼうって誘ったんだと思います

ピレニーズくんも遊びたいようでしたが…

飼い主さんに「ダメ」と言われてました(^_^;)

年配のご夫婦と歩いていましたが、

歩くスピードもご夫婦に合わせて、

写真を撮ってもらうときは、ご夫婦の間にオスワリして

躾がちゃんとできてるなぁって感心しました










石段を・・・

IMG_8287.jpg

登る








IMG_8288.jpg

登る










IMG_8289.jpg

登る(笑)










IMG_8291.jpg

所々に赤く色付いた紅葉











IMG_8263.jpg

めっこさ~ん、こっち向いて~!

あっちこっちに気を取られて、全くモデルしてくれませんでした(^_^;)











IMG_8266.jpg

IMG_8269.jpg

熊本城と加藤清正(笑)と記念撮影

めっこさん、清正さんに吠えかかってビビらせてました(笑)










IMG_8256.jpg

熊本名物いきなりだんごも食べて












IMG_8273.jpg

一泊二日の阿蘇旅行は終了です(^^)












今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




今回の旅の目的は、ペットと泊まれるお宿に泊まること!(笑)

それだけで十分満足な私なのでありました(^^)






■ ■ NPO法人ハート徳島 ■ ■

↑↑こちらも多くのわんにゃんが新しい家族を募集しています










IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします










スポンサーサイト
2012-11-27 : おでかけ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いいなあ!憧れの小笠原~♪
ドッグラン貸切でいっぱい走れてよかったね~(=´▽`=)
Mayちゃんは加藤清正より強かったか?
えらいぞー!
2012-11-28 12:22 : しおこ URL : 編集
No title
楽しい旅行でしたね
貸切ランも良かったし
めいっこさんピレネーズさんとは仲良くなれそうですね
2012-11-28 13:08 : 茶チャママ URL : 編集
楽しい旅行になって良かったですね♪
同じ場所にMay君がいるなんて
それだけで一緒に旅行したようなキモチになりました!
あの草泊まりって初めて見ました。
ぜひ行ってみたいんですけど、どのあたりでしょうか?
教えて下さい〜
たろうは今週末に行って来ます^ ^
2012-11-28 13:51 : KEIKOPY URL : 編集
No title
楽しそう~素敵なお宿~めっこさんの笑顔~
全部 ウラヤマシイです(笑)

毎晩読み逃げしながら ウラヤマシイので
ヒガミながら ポチ逃げでした(笑)
2012-11-28 18:24 : BOSS母 URL : 編集
しおこサンへ
私も憧れでした~(*^_^*)
KEIKOPYさんのブログを読んで、いつか行ってみたいと思ってました
天然温泉で、いつでも入れるのもよかったです(^^)
ドッグランも、よかったですよ(^^)
よそワンと遊ぶ姿もみてみたかったけど・・・
Mayは、ひとりのほうが気楽でよかったかも(^^)
いろんな所に【ウンチボックス】も完備してあるし
必要ならば、ケージもサークルも、トイレシーツも貸出してくれるので
特にお犬のお泊り準備をしていかなくても大丈夫です(^^)

清正は、上から目線で話しかけてきたので(笑)
「お前、エラそうにすんなよ!」って言ったんだと思います!(*≧m≦*)プッ
2012-11-28 21:34 : まみお☆彡 URL : 編集
茶チャママさんへ
私は小笠原旅館に泊まって、
ドッグランで思いっきり遊ばせてあげることが目的だったので
それだけで満足でした(^^)
グレートピレニーズって、穏やかな性格なんでしょうね
大きなワンコさんには、わりと下からいくタイプです、めっこさん(^_^;)
2012-11-28 21:38 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
たろサンは今週末なんですね(^^)
KEIKOPYさんのブログを読んで、いつかは行ってみたいと思ってました
実現できて嬉しい(^^)

チェックインの時に、どこでこの旅館のことを知ったのかと聞かれたので
お犬ブログで知り合った方が、ブログで紹介されていたので…と答えました(^^)

草泊まりは、草千里の有料駐車場にあるおみやげやさんの端っこにありました
火口へのトレッキングコースの入口に、ちょこっと(^_^;)
たろサンの旅行記も楽しみにしていま~す゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2012-11-28 21:44 : まみお☆彡 URL : 編集
BOSS母さんへ
BOSS母さんだって~旅行三昧じゃないですか~
北海道…私も行ってみたいです
お宿は、基本お犬連れの方が多いようなので
お犬の温泉もあるし、雨が降っても遊べる室内ランもありました
大きなコには狭いですが(^_^;)
夏場は水遊びもできるみたいです

ポチ逃げ…私もですm(_ _;)m
2012-11-28 21:50 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
