タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雨の日は家にいて・・・

朝から激しい雨です・・・

昨夜に続き カミナリが・・・

めっこさん、急いでテーブルの下に逃げ込みます




IMGP0551-1.jpg



カミナリがなり止むと・・・




お気に入り(?)のコタツの下に潜り込み




IMGP0559.jpg

噛む


IMGP0560.jpg

噛む



IMGP0561.jpg


夢中で噛む!





こんだけ雨が続くと

室内(屋根がある所)で、ワンが遊べるところは・・・

と探してみたくもなるのですが

May地方には、室内ドッグランがありません(と思う)

小型犬OKの室内ランならありますが・・・

そもそも Mayは、ラン未経験(-_-;)

よそワンに対して、好き嫌いが激しいので

お気に召さないコには戦闘態勢で挑みます

いつかは 誰とでもフレンドリーに

みんなとランで遊べる日が来ることを、夢見る母です(^-^;





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

オマケ画像←いらない?f(^-^; ポリポリ


アフタヌーンティ1



あらら・・・

お行儀悪いですね~

ってか、

アフタヌーンティーにはワンコは入れませんよね!




IMG_3078-1.jpg

コレ↑↑と



IMGP0069-1.jpg

コレ↑↑

合成してみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



スポンサーサイト

2011-06-18 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
鹿児島、たいへんみたいですね。
May君家はどんなに降っても平気でしょうが
カミナリはね!
たろうは普通の?カミナリなら平気なんですよ。
ぐーぐー寝てます。
近くに落ちた事ないから凄いカミナリだとわかりませんが。
明日(もう今日でした)は晴れるといいね!

合成写真、面白~い!!


2011-06-19 01:49 : KEIKOPY URL : 編集
アフタヌーンティーざます♪
お手手ではさんで、カミカミ・・・v-10
かわゆいなぁぁ~~~v-10

今日も、こちらはぐずついたお天気v-279
今日は、寛平を公の?ランデビューさせる予定だったんですよ~v-356
ちとした貸切スペースがある、ランなので
そこでももと遊ばせてみようと思っていたのですv-406

Mayくんもそろそろランデビューかぁv-411
何か、わんこ連れの人でも、色んな人が居るからねぇ・・・v-393
犬同士に任せておけば、ある程度大丈夫だと思うんだけど・・・。

ランはランで、けっこう気使ったりすることあるよv-356
家が近かったら、一緒に遊べるのにねぇv-406

あら、Mayくん今日はスコーンざますか!
合成って、スゴイですねぇ!
言われなかったら全然わかりゃんねv-405
2011-06-19 10:50 : もも母 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
Mayは、遠くでゴロッとなった雷でさえ
ピクッと反応して
キュンキュンなきながら、テーブルの下に
潜り込みます(^_^;)
他にも聴き慣れない音には
敏感に反応します
タロさんは、肝が据わってるなぁ~!

今日も大雨洪水警報が出てます(泣)
ボール遊びにも限界が・・・(ToT)
頭を使わせる遊び・・・何かないかなぁ・・・
2011-06-19 20:10 : まみお☆彡 URL : 編集
もも母さんへ
かんチャン、ドッグランデビュー間近ですか?
いいなぁ~
かんチャンだったら、よそワンに対して
戦闘態勢をとることはないでしょうね~
ももちゃんも、お友達と上手に遊べるようだし・・・

ドッグランも、ニンゲンの子供のような【公園デビュー】的な
ことがあるのかなぁ?
そのランの常連さんとかで仕切られてたらイヤだな(^_^;)

近所の奥様で、お散歩の時によくすれ違う方がいるんだけど
小型の いわゆる ブランドわんこ を連れていて
Mayとすれ違うときは、必ず小走りで行ってしまうんです
でも、他のブランドわんことすれ違うときは、
立ち止まっておしゃべりしてる…( ̄  ̄;)ウーン
雑種には近づけたくありませんか!(-"-;)ってカンジです(苦笑)
2011-06-19 20:25 : まみお☆彡 URL : 編集
気のせいか?と思ってたけど・・・
> でも、他のブランドわんこと
> すれ違うときは、立ち止まって
> おしゃべりしてる…( ̄  ̄;)ウーン
> 雑種には近づけたくありませんか!
> (-"-;)ってカンジです(苦笑)

世の中に、雑種の子を見下してる?人たちってやっぱり実在します!?
私、気のせいか??と思ってたんですけどね(汗)
やっぱ、実在するんですねぇ・・・。

寛平を引き取る時に、最初は興味津々で聞いてきて、
実際の内容が分かると
リアクションが無くなったというか
それ以来連絡が無くなったブログ上の
お友達はいます・・・v-12

気のせいかと思ったりもしたけど、
気のせいじゃなかったんでしょうねぇ。
寛平のおかげで、そういう人の本質が
分かって良かったよ!(笑)
時間を無駄に使うトコだった!(笑)

2011-06-19 22:05 : もも母 URL : 編集
もも母さんへ
残念だけど、雑種のコを差別する人は いると思います
最近は あまり聞かれなくなったけど、
Mayが お散歩デビューしたばかりの頃は、
「何犬ですか?」って、よく聞かれました
「雑種です」って答えると
「へ~」って…
その後の相手のテンションの低さが
もろに伝わってくることが、
多々ありました
みんながみんな そうではないんですけどね(^_^;)
そんなことがあって、ブログタイトルが
【雑種ですけど何か?】
に なったワケです(笑)

Mayの元飼い主も、雑種だからいらない(売れない)ってことでしたからね…
いろんな人がいます
2011-06-20 00:30 : まみお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
