タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

誰かに似てる。。。

IMG_8876.jpg

耳がめくれていても、全く気にしないお犬










IMG_8874.jpg

いじくっても平気w

ペラペラトゥルン♪な手触りが、実に気持ちいい(^^)











IMG_8875.jpg

立ち耳めっこさん(^^)

柴より耳が大きいから、コーギーに似てますね

めっこさんの耳が立つと・・・

捨て犬ジャパンのニコさんに似てると思いませんか?

↑クルックしたら、ニコさん出ます(笑)














今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ









皆様にご心配頂いた風邪ですが、

完全復活まではいきませんが、だいぶよくなりました(^^)

めっこさんのためにも、くたばるわけにはいかんのです!(笑)



ところで・・・

この季節、乾燥がひどくて肌がガッサガサな私(。┰ω┰。)

こんな記事を見つけました!



ニベアで肌が蘇る?!
↑クリックで飛べます

ニベアって…あの青い缶のニベアです!

記事を読んで、さっそく買ってきました(笑)

今日から試してみたいと思います♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


あ・・・

これ、ステマじゃないですからね(笑)












■ ■ NPO法人ハート徳島 ■ ■

↑↑こちらも多くのわんにゃんが新しい家族を募集しています










IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします




スポンサーサイト
2012-12-13 : May : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
似てますね♪ニコさん(^^)
捨て犬ジャパンのメンバーは、似てる子が多いですよね。

風邪はまだ完全復活じゃないんですね。
流行のインフルとかノロとかじゃなかったのは、不幸中の幸いなのかなぁ。
どうぞお大事にしてくださいね。

ところで・・・・
ニベアってそんなにすごいクリームだったんですね!
実はニオイがちょっと苦手なんだけど、そんなにいいなら私も買ってこようv-355
2012-12-13 22:41 : ぺえた URL : 編集
No title
お大事に。
お風邪早く治りますように。
ムリしないでね。

なぬ?ニベア??
すぐ買いに行こう!じゃ!
2012-12-14 17:41 : しおこ URL : 編集
ぺえたサンへ
捨て犬ジャパンのシバザッシュは
みんな似てて、区別つかないときありますね(^_^;)

まだ少しセキが出ますe-263
鼻声ですe-263

ニベア…いいですよ(^^)
まだ1日めだけど(笑)
2012-12-14 20:53 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
ありがとうございますm(__)m

ニベア効果、ちょっと期待できそうですよ(o^-')b グッ!
まだ1日めですけどね テヘペロ
2012-12-14 20:55 : まみお☆彡 URL : 編集
No title
速攻買ったよニベア。
2012-12-14 23:23 : nacre+ URL : 編集
うー母さんへ
女子力アップ間違いなし!…だと思う(笑)
2012-12-14 23:43 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
