タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝相コレクション@ケータイ写真

予報通りの大雨です

カッパデビューも考えましたが、

バケツをひっくりかえしたような雨の中

しかもカミナリ付きの散歩は

Mayにはムリでしょう



今日は めっこさんの寝相コレクションをお楽しみ下さい(^_^;)



070612_1436~0001

パピィの頃・・・

今よりずいぶん ちっちゃかったなぁ

いわゆる幼児体型ですね(笑)


070612_1111~0001

この頃は、まだドアノブに おててが届かなくて

ひとりでドアを開けることはできなかったのよね~


mekko02

ドアの下の隙間から入ってくる風が気持ちいいのか

よくココで寝ていました(^-^)


070904_1052~0001

イスの下もお気に入りの場所♪


070904_1042~0001

なぜかイスの脚に、首をかけている…( ̄  ̄;)ウーン


070807_0948~0002

首が痛そう(^_^;)

ヒンヤリアルミプレートが気持ちいい!


070605_1420~0001

無防備な寝顔は 可愛すぎます


090103_0841~0001

冬はこたつ犬になりますよ~(^-^;




そして・・・



udemakura.gif

こうなるワケです(笑)



今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


2011-06-19 : May : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日も豪雨だったんですねe-263e-263
福岡はしとしと雨が降ったりやんだりで
やんだスキにお散歩できました
こんな可愛い顔で腕まくらで寝られたら
そりゃもうどんなにしびれたって我慢ですよね!
2011-06-19 22:08 : KEIKOPY URL : 編集
No title
あうっ!!かわいい~~~♪
パピィ時代も可愛すぎるO(≧▽≦)O
100%添い寝しますよ私、フローリングでも(笑
そうそう、
ワンコって凄い首の角度で寝入ってる時ありますよね。
人なら間違いなく寝違いになるだろうに…
2011-06-20 00:30 : いもぁん URL : 編集
ポンポコ
パピーの頃のお腹、たまらんね~v-10
ポンポコりんのつーるつるv-10

Mayくんのパピー時代の写真いいなぁ・・・。
もものパピー時代の写真は、もも父が
誤って削除しちまいましたv-406


2011-06-20 18:50 : もも母 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
そうそう!
寝顔を見ていると、何でも許せちゃいます(笑)
子供と一緒ですね
いや、今は子供以上に私を癒してくれます!(^ー^* )フフ♪

今日は お散歩に行けましたよ~(^-^)
途中、小雨が降ってきてヤバイって思ったのですが
なんとか持ち堪えてくれてよかったです(^-^)
九州南部は、ここ数日で尋常じゃない量の雨が降っているので
市内でも交通規制がかかっているところもあり
クルマでの移動もコワイです(泣)
早く梅雨明けして欲しいです
2011-06-20 22:35 : まみお☆彡 URL : 編集
いもぁんさんへ
かわいいでしょう?(*^^)v ←親バカww
時々、このコは自分がカワイイことをわかっていて、
それに まんまと騙されているんじゃないか
って思うことがあります(^_^;)

首・・・ほんとに痛くないんだろうか?(-_-;)
ニンゲンでは考えられない角度にひねってますよね~(苦笑)
あの体勢で、ぐっすり寝れるのが不思議!!
2011-06-20 22:42 : まみお☆彡 URL : 編集
もも母さんへ
パピィ時代は短いから、写真って貴重ですよね~
今になって、ちゃんとカメラで撮って
プリントしておけばよかったなぁって思います(^_^;)
デジカメで撮った写真も、
プリントして残しておかなくちゃ・・・ね!
ももちゃんみたいに、フォトブック作ろうかな~
あ、でも【ドッグンラン編】は遠慮しときます(笑)
2011-06-20 22:51 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
