タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何でもあげちゃう お孫ちゃん

ねぇねぇ(娘)が帰省した時に、

部屋の中から見つけ出してきたマラカス?ガラガラ?


IMG_9349.jpg

6年前(高校3年生)の修学旅行で、フランスに行ったときに

ポンピドゥーセンターで買ってきたモノなんですが

買った時は気づかなかったらしいのですが

よく見るとヘビの絵柄になってるんです

今年は巳年

娘も巳年生まれの年女!

年明け早々、なんだかわかんないけどイイことありそうな…(笑)


まぁ、それはおいといて・・・

コレ、マラカスなのか、赤ちゃん用のガラガラなのかは不明ですが

振ると音が鳴るんです

お孫ちゃんのオモチャにちょうどよさげ♪

と言うことで、お孫ちゃんにあげたのですが・・・










IMG_9348.jpg

お孫ちゃん・・・

手に持ったものを、めっこさんにあげちゃうんですよ(;´Д`)

めっこさんも、くれるからもらうんですけど

「返して」って言っても返してくれない。。。

「取れるもんなら取ってみろ!」みたいな態度

ちょっとでも人間が動くと、咥えて逃げる・・・












IMG_9438.jpg

このジュースも、まだ少し残ってるのに

めっこさんも口元に差し出すから、持って行かれちゃって・・・










IMG_9439.jpg

ちょっと控え目に、返してアピールしてみたり(-_-;)

まだ日本語が話せないので(笑)、何を言っているのかはわかりませんが

「あたちのジュース、かえちてよ!」

とでも言っている…のではないかと思われます(^_^;)

返してもらったところで、もう飲ませられませんけれどもね・・・













今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





















■ ■ NPO法人ハート徳島 ■ ■

↑↑こちらも多くのわんにゃんが新しい家族を募集しています










IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします





2013-01-06 : 日常 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
