タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

偽善者?

Mayを我が家に迎えようと思った理由は…
 
娘が大学進学で
自宅を離れて
ポッカリ空いた穴を
埋めたかったから…
 
もちろん
子供の頃から犬が好きで
実際にコロと言う犬を
飼っていました
 
ダンナも犬好き
でも…
 
命をお金で買うことに
ダンナも私も抵抗を感じていました
 
そんな時、Mayと出会ったのです
 
 

里親探しをしていたワンコたち・・・
Mayだけじゃありません
たくさんのワン達が、新しい家族を探していました

このコたちは、まだ恵まれているのかもしれませんね

だって
家族をみつけるチャンスがあるのですから!

かわいそうに思えたのも事実です
自分が救ってあげたいと思ったのも事実です

偽善者?自己満足?

全てのわんこを救ってはあげられないけど、
奪われてしまうかもしれなかった命のひとつを
救った私たちは・・・

偽善者なのかな・・・

mayp02.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

2011-05-02 : ひとりごと : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
