タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

梅雨明け~(^o^)/

May地方、本日 梅雨明けしましたーっ!

例年より だいぶ早い梅雨明けですが、

梅雨入りも早かったし・・・ね(^_^;)

この梅雨の間で、May地方は例年の倍の降水量だそうです

これから本格的に暑くなります!

そして台風の季節でございます( ̄▽ ̄;)





IMGP0660.jpg

クーラー28度設定あんど扇風機の部屋の中でも

ちょっと動くと ハァハァしているMayさん


IMGP0674.jpg


その毛皮、全部刈ってみましょうか?

サマーカットってやつですよ( ̄ー ̄)ニヤ...



IMGP0229.jpg

それはイヤだ!しょぼ~ん


ウソウソ!

そんなことしませんよ~ww







IMGP0641-1.jpg

マッサージが大好きな めっこさん



IMGP0642-1.jpg

とくにココ!

オシリ・・・と言うか、太ももの付け根がツボのようです

ママも肩コリコリ 首コリコリ なんだけどな~(-_-;)


ちなみに・・・太ももの後ろの シュッッシュッとした毛


ウチではジェット噴射とよんでいます!(〃▽〃)



今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





2011-06-28 : May : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
梅雨明けおめでとうございま~す(笑)
6月に明けちゃうんですねぇ
福岡は例年だと7月20日頃ですが
今年はやっぱり早いのかな。
ワンコ、試練の夏ですね~

ジェット噴射、たろうにもあります(笑)


2011-06-28 22:41 : KEIKOPY URL : 編集
No title
では私も!
梅雨明けおめでとうございま~す(笑
今年の九州は本当によく降ったようですね。
テレビで天気予報みるだびに、
雨やら豪雨の予報が出ててましたもんねー。

あ、出た!ジェット噴射☆
うちのメイはありきたりですが、しっぽの付け根がツボです。
ツボを押してやるとペロペロが止まりません(^_^;)
2011-06-28 23:04 : いもぁん URL : 編集
ジェット噴射
こちらも、もう梅雨明け!?ってくらい快晴が続いておりますv-278

Mayくん、トリミングとかって
行くのかなぁ??
プロの人がシャンプーすると
ジェット噴射の部分、カットされるんですよね(汗)

昨日のコメントの下のちっこい歯!
メチャかわゆいですよねv-10
ももも寛平も6本です。
はてさて、Mayくんは??
2011-06-29 09:09 : もも母 URL : 編集
No title
ワンコって、マッサージ好きみたいですね。
しろわんも、首の付け根と肉球もみもみが好きなようです。
腰は、揉むとくだけてくるのですけど、これも気持ちいいんでしょうかね。

夏、ワンコ、着ている毛皮をすっぽり、脱げたらいいのにね。
2011-06-29 10:57 : sirowan URL : 編集
No title
これから夏本番・・・辛いです。

Mayくん、マッサージ気持ち良さそう♪
くーは首の付け根を息子に揉んで貰って、満足気ですよぉ~。
2011-06-29 15:56 : くーまま URL : 編集
KEIKOPYさんへ
6月中の梅雨明けは、56年?ぶりくらいだそうです
梅雨入りも、例年より20日くらい早かったし・・・
大丈夫か 地球は・・・って思います(-_-;)

ジェット噴射(笑)
はずかしいから家族内だけのネーミングにしようって
娘に言われたんですけどね
せっかくだから発表してみました(⌒▽⌒)アハハ!
2011-06-29 20:43 : まみお☆彡 URL : 編集
いもぁんさんへ
今年の梅雨の降水量は、ハンパなかったです(-_-;)
これから夏本番ですが、
台風の季節、灰の降る季節でもあります…( ̄  ̄;)ウーン

しっぽの付け根も気持ちイイみたいですよね~
Mayは、トコトコと歩いてきて
頭をなでようとする私をスルーして
オシリを向けます( ̄▽ ̄;)
ちょっと何様!?ってカンジですよ(苦笑)
2011-06-29 21:02 : まみお☆彡 URL : 編集
もも母さんへ
そちらの方は、暑いようですね
関西在住のダンナちゃんとねぇねぇは
溶けそうだ と言ってますe-286

Mayは、ビビリなので
トリミング(シャンプー)には行ったことがありません(^_^;)
お店に頼むと、ジェット噴射 カットされるの??
勝手に?許可なしで?
それは困る!
チャームポイントなんだから(笑)

歯はね~Mayも6本でした(^-^)
もも母さんに聞かれるまで数えたことなかった(^_^;)
2011-06-29 21:09 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
しろわんちゃんは、肉球マッサージが好きなんですね~
Mayは、肉球を触られるのは好きじゃないみたい(^_^;)

そうそう、Mayも太ももの付け根をモミモミすると
腰くだけのように伏せの体勢(後ろ脚は伸びている)になりますよ

ファスナー付きで、着脱できるファーなら
わんこもラクでしょうね~(笑)

2011-06-29 21:18 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままさんへ
首の付け根も気持ちいいみたいですよね~
Mayの首・・・肉(皮)がタプタプで
ビロ~ンと伸びます(笑)
おもしろくて、思わず 縦 横 斜めに伸ばしてみます(^_^;)
Mayは、迷惑そうですが(苦笑)

May地方の夏は、10月下旬まで続きますe-263
きびしい暑さになりそうです(泣)
2011-06-29 21:25 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
