タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暑くても食事はキチンと!

110629_1121~02

今日は12時出勤だったので

モスでナン黒カリーとポテトSセットで昼食




どんなに暑くても

寝坊して時間がなくても

三食キッチリ食べます(*^^)v

おやつも毎日 時には夜食まで!(-_-;)



110629_1121~01

甘みのあるカレーで、あとからピリッとくる感じです

たいへん美味しく頂きました(^-^)
ジャンクフードやめたらヤセるかな(^_^;)


110629_1142~01

職場のあるモールの屋上駐車場から見た桜島

空が 夏 ですね!



この暑さのせいか

めっこさんの食欲も若干落ちています


110627_2049~01

写真は、にぃにぃが ふざけてMayのリードの持ち手部分を

顔にひっかけたときの画像

今日のブログ内容とは、一切関係ありませんww





キッチンで料理をするのもイヤになりますね~(苦笑)
私だけ?(⌒o⌒;A

夏になると、一品で満足するような料理ばかり作ってしまいます(^_^;)



IMGP0723.jpg

これは、昨日の夕飯

サラダそば です

ビールがあるのは、にぃにぃの分です
私はアルコールだめなんです(苦笑)

冷たいおそばの上に

大根おろし レタスキューリの千切り トマト オクラ シーチキン

めんつゆと市販のシーザードレッシングをかけて出来上がり!

あっさりしていて 作るの簡単 おなかも満足~(*^o^*)

私は、うどんの方が好きですが、

にぃにぃは どちらかと言うと そば派なので

おそばで作ってみました


今年の夏は、暑くなりそうですね

きちんと食べて、バテないようにしましょう!




今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



May地方では、天気予報で桜島上空の風向きの予報があります


桜島予報

現在の風向きとこれからの予測(赤の矢印)が発表されるんです

風向きで灰の降る方角が違うので

けっこう重要な情報なんですよ


2011-06-29 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
桜島情報、初めて知りました!
ところ変われば、ですね。
サラダそば、マネさせてもらいま~す^^
めんつゆ+シーザードレッシングって
珍しいですよね。
美味しそう!
2011-06-29 23:00 : KEIKOPY URL : 編集
No title
暑いと食欲、落ちますよね。
しろわんもダンナも、今、
「食べれない」と、へばっています。

私、ビール好きです。
で、蕎麦派。。。
にいにいさんと好みは、似ているかも?(笑)
2011-06-30 08:31 : sirowan URL : 編集
か~っ
モス!
んまいよね~っv-45
が、しかし・・・
なぜか?もも家方面からモスって
どんどん姿を消してくんですよねe-263

1プレートで終らせたい気持ち、
分かりますぅ。
我が家も昨日はカレー、
その前はタコライス。
ちなみに今夜もカレーやん。

にぃにぃさん、金麦派?っすか。
気が合いますわv-221
わたくし、今はもっぱらハイボールばっかです。


2011-06-30 17:08 : もも母 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
桜島と新燃岳の風向きを予報する局もあります
私も鹿児島に来た時は、ビックリしました(^_^;)
(私ニセ鹿児島人 出身は雪国です)

シーザードレッシングのチーズの風味と酸味が
以外とめんつゆに合いますよ(*^^)v
お試し下さい(^-^)
2011-06-30 20:31 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
私、夏でも食べれるんですよ~(^_^;)
胃腸が丈夫で、食に対する執着心が
ハンパないくらい強いです(笑)
うちのダンナも、夏が弱い人なので
単身赴任の今は、食生活が心配です。。。

siriwanさんは、呑めるんですね~
私は呑めないけど、飲み会は大好きです(笑)
2011-06-30 20:36 : まみお☆彡 URL : 編集
もも母さんへ
モス・・・美味しいよね~(*^o^*)
ちょっと高めだから、いつもはマックなんですけどね(苦笑)

金麦は、ダンナの好み(^_^;)
買い置きしてあるやつを、息子が飲んでマス
ってか・・・
金麦のCMの 檀れい が
ダンナのドストライクだと言うだけです(-.-)ボソッ・・・(笑)
2011-06-30 20:42 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
