タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何の音?(・_・;)

一昨日のお散歩


雲っていたので、午後4時過ぎに出発(*⌒▽⌒*)ノおう♪・・・

でも ア・ツ・イ!!

めっこさんも ハァハァいってます(^_^;)


 
IMGP0772.jpg

クールバンダナが、ベビースタイのようになってますね(苦笑)




しばらく歩いていると・・・

めっこさんの動きがピタッと止まりました

ドン!ドン!と大きな音がします




IMGP0775.jpg

しっぽがタレ下がっていますね(^_^;)

大きな音には めっぽう弱いんです

特にカミナリは、遠くで鳴っていても

ピクッと動きが止まり

キュンキュンと鳴きながらイスの下に潜り込みます( ̄▽ ̄;)




めっこさんの視線の先には


IMGP0776.jpg

大学生のボート部?の姿がありました

大きな音は、オールがぶつかる音だったようです(^-^)



今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





仕事が休みの日は、節電エコ対策として

玄関のドアを少し開けて

リビングまで 風が通り抜けるようにしています


IMGP0785.jpg

ちゃんとロックはかけてますよ(^-^)


IMGP0788-1.jpg

ドアチャイムが風にゆれて

とても涼しげな音色♪

これだけでも気持ち涼しく感じますよ(^ー^* )フフ♪

IMGP0704.jpg

暑い日は、寝るに限るね!by May


花火の音も苦手なんだよね、Mayさん

これからの時期、週末に納涼船の打ち上げ花火があるので

お散歩の時間には気をつけないとね!(^_^;)

スポンサーサイト

2011-07-02 : お散歩 : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Mayちゃん、雷と花火・・・苦手なんですね。
尻尾下がっちゃって、かわいそう。

うちは小心者だけど、音には大丈夫みたいなんです。
雷時には、無理矢理家に入れるくらいなんですよぉ。

バンダナ、とっても素敵♪
格好良いですよぉ~。
そして、ピンクのハーネスも可愛い♪
2011-07-03 06:35 : くーまま URL : 編集
No title
Mayちゃん青いバンダナが似合ってますね~♪
男の子ですもんね(*´∀`*)
うちも買おうかなー。
うちのメイは“巻きもの”好きなので、
冷えながら喜べるな…うん。検討しよう。

ワンコは暑い日でもよく寝ますよねー。
まあ暑くて眠れないと文句が出始めたら厄介ですけど(汗

花火の季節、我が家はニャンズらがパニックになります…
(メイはもうそんなに聞こえないようです)


2011-07-03 08:23 : いもぁん URL : 編集
ベビースタイ??
ベビースタイって、何ぞ??と
思いを巡らせて・・・
もしや【よだれかけ】のこと??v-12

きりりと、カッチョいいですわ♪
Mayくんv-10
花火は寛平もビビリまくりだろうなぁ・・・。

まみおさんのおうちは、高い場所に
あるから風も気持ち良さそうですね~v-392
海も近いしv-426

2011-07-03 10:25 : もも母 URL : 編集
ボケボケでスマソ
スタイ・・・
昨日の記事に書いてくださってあったでございますv-406

ヨダレカケと乳母車で通したい私でしたv-398
2011-07-03 10:29 : もも母 URL : 編集
くーままサンへ
大きな音には敏感ですe-263
あと、なぜか大きな丸いモノ(^_^;)
クチで咥えられるボールは大好きなのに
自分の頭くらいの大きさになるとダメなんですよ
空に浮かぶアドバルーンや
満月からでも逃げようとします( ̄▽ ̄;)

男の子なのにピンクなんておかしいでしょ?(^_^;)
ダンナが選びました
名前もMayだから、よく女の子に間違えられます(苦笑)
2011-07-03 22:12 : まみお☆彡 URL : 編集
いもぁんさんへ
メイちゃん、赤いバンダナ似合ってますもんね~(*^^)v
ひえひえ効果バツグン!とはいかないかもしれませんが
バンダナの下に手を入れると
毛が少しひんやりしてるので
しないよりは、してるほうがいい・・・かも・・・みたいな(苦笑)
巻物好きですか?
Mayは基本裸族です(笑)
毛皮は着てますが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何もつけないのがイチバンみたい
服を着せた日にゃテンション下がりまくりです(^_^;)

にゃんこも大きい音ってコワイんですね
飼ったことがないのでわかりませんが
何事にも動じないマイペースなイメージがあります
2011-07-03 22:22 : まみお☆彡 URL : 編集
もも母さんへ
ヨダレかけでも乳母車でも
伝わりゃイイんです!(笑)

かんちゃんは、花火 苦手かもですね(^_^;)
きっとMayと一緒で、部屋の隅の物陰に隠れそう

私、扇風機の風が苦手なんです
なんか・・・あたってると疲れる感じがして(^_^;)
何もしないで 干物状態でいる時には
なるべくエアコンは入れないようにしてます
風鈴も風情があっていいですよね~♪

2011-07-03 22:33 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
