タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のお散歩

今日も暑い一日でした~

仕事も忙しかった~

家に帰って、洗濯物を取り込んで、コーヒー飲んで・・・

勢いで散歩に出かけました(苦笑)



暑いけど めっこさんの足取りは快調~♪


IMGP0789-1.jpg


IMGP0791-1.jpg

後ろに見えるのは 桜島

今日は雲がかぶってますね


IMGP0790-1.jpg

やっぱりバンダナが前に・・・


明るく見えますが、午後7時過ぎに出かけました

IMGP0794.jpg

外灯も点き始めています



IMGP0796-1.jpg

バンダナが ムチ打ちギブスみたい(^_^;)




家に帰りついた頃には・・・


IMGP0805.jpg

すっかり暗くなっていました(玄関前からの景色です)




今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




家に帰ってきたら いつもの呪 文(笑)


ころん

あんよを拭いてから お家の中に入ります(^-^)

ペット用のよごれ拭きシートもありますが

我が家では、ニンゲンもイヌも赤ちゃん用オシリふきを使っています

アルコールもパラペンも入っていないし

肌にやさしい仕様なので、安心して使えます(^-^)



スポンサーサイト

2011-07-03 : お散歩 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
めっこさんのクールバンダナ、
かわいいアクセントになっていますね。
イイ感じ。。。

足を拭いてもらうために、ころーんとなっているめっこさん。。。
「どうにでもしてよ」的な顔に
見えるのは、気のせい?(笑)
2011-07-04 11:08 : sirowan URL : 編集
No title
夜景がとっても綺麗ですね。
都会だわぁ~^^
うちは田舎なので、真っ暗です--;

よだれかけ状態でも可愛いわぁ~^^

呪文、わかりますわかります♪
これをやらなきゃお家にあがれないって
ちゃんと知っているんですよねぇ~。
うちはお風呂場に連れてって、あんよ洗いします。
あ、今日はその様子を書くことにしますね♪
2011-07-04 11:40 : くーまま URL : 編集
風邪ひいちまったい
夜景の景色、海外みたいですねv-398
いいなぁ~憧れる♪

そうそう、赤ちゃんのお尻拭き
使ってる人多いですよね。
今日は、買い物行ったので
私も買ってきましたわんv-426
2011-07-04 18:51 : もも母 URL : 編集
sirowanさんへ
かわいいでしょ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、今日、離れて暮らしている娘から電話があって
「アレ へんだよぉ」って(-_-;)
このブログで、日々のMayの様子をチェックしているんです
親バカだけど、私はカワイイと思うから
これでいいのだ~!(*^o^*)

そうそう!
ど~でもいいから早くして~・・・みたいな(笑)
暑い時期は、呪文を唱える前に
ころ~ん してしまいます(^-^;
2011-07-04 22:54 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
いやいや、都会じゃないですよ(^_^;)
都会でも田舎でもない、途半端な感じの地方です(苦笑)

最近は暑いので、呪文を言う前に
コロンと横になってしまいます(^_^;)
玄関はひんやり冷たくて気持ちイイですからね♪(^-^)
2011-07-04 23:03 : まみお☆彡 URL : 編集
もも母さんへ
あらら もも母さんが風邪?
お熱はないですか?
お大事にされて下さいね~

赤ちゃんのオシリ拭き、いいですよね~
赤ちゃんに安心して使えるってことは
ワンニャンにも安心だし(^-^)
他にも、オムツ処理袋は、
ワンのトイレシーツの処理に使ってますよ(*^^)v
私は敏感肌気味なので、
汗拭きシートも、日焼け止めも
ベビー用を使ってマス!
2011-07-04 23:18 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
