タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大切にしまっておいたモノ

朝から激しいカミナリと雨だったMay地方

めっこさん、もう怖くて怖くて・・・

いつものようにイスの下に潜り込んで

朝ごはんも食べれないほどでした(-_-;)




仕事から帰宅すると・・・

IMGP0710-2.jpg

目で訴えてきます


「雨降ってるから行けないよ」


IMGP0703-2.jpg

「明日は行けるといいね~」









110705_2050~02

これ、何だかわかります?


110705_2049~01

Mayさんの乳歯です(^-^)

ポロッと抜けたのに気づいた時に、拾ってとっておいたものです


110705_2052~01

娘が小学生の頃に

学校で作った焼き物のカエルのクチの中に

ティッシュに包んで保管してるんですよ~

子供たちの乳歯は、ひとつも残してないのに

めっこさんの乳歯は、大事にとってマス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







今日の夕飯も ワンプレート!

IMGP0821-1.jpg

キムチチャーハン サイコロステーキ 野菜サラダ

カンタン 早い 洗い物も少ない!!(笑)



--オマケ?--

IMGP0805-1.jpg

にぃにぃ撮影


あまりにも無防備な状態の私と

怪獣のようなMayの顔

にぃにぃは、不意打ち撮影が得意?です(苦笑)


2011-07-05 : May : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

乳歯
いいなぁ~♪
ももも、ロープ遊びしてる時抜けたけど
残念ながら残してないのだv-406
自分で食べちゃう子も多いって聞くけど
こんなに残ってるなんて、スゴイですね♪

昨日はうちも、チリメンジャコと大葉のチャーハンでした♪

ホント、Mayくんの顔、怪獣みたいで
目が・・・(笑)
2011-07-06 09:01 : もも母 URL : 編集
No title
朝から雷とは・・・嫌ですよねぇ~。

乳歯、こんなに沢山大切にしまってあ
るなんてすごーーい♪
抜けた歯まで愛おしいですよね^^

うちは子供たちの歯は昔の風習にのっとり、
下の歯は屋根に向けて、上の歯は縁の下に。
と、やっていたので、くーもそうやって
投げちゃったので手元には1本も無いのです。
2011-07-06 11:39 : くーまま URL : 編集
もも母さんへ
乳歯は食べちゃうコが多いみたいですね
Mayも多分いくつかは食べたと思います
抜けた歯に、ビックリしてた顔がかわいかったぁe-266(^-^)

にぃにぃは、ヘンな写真ばっかり撮るので困ります(^_^;)
ピンボケな写真だけど、狙って撮ってないから
Mayの表情も、自然な感じですよね~
私のカッコは・・・どーかと思うケド(^_^;)
暑い時は、タオルを首に巻くよりてぬぐいよ!(*^^)v(笑)
疲れた脚にはメディキュット!!(⌒▽⌒)アハハ!

2011-07-06 19:47 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
今日も朝から大雨洪水警報が出ていますe-263
May地方は、梅雨明けしたんですけどねぇ。。。

うちも、子供たちの歯は、屋根に向かって投げました(^-^)
Mayの歯も、投げればよかったかな(^_^;)
親バカすぎますかね?(苦笑)
2011-07-06 19:54 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
