タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

笑気ガス吸入

昨日の記事のネタの続き?で・・・



行ってきました 歯医者さん

今日も【笑気ガス】を吸入しての治療でした(前回の様子はコチラ!

持参したCDは・・・


110706_1229~01

シンディ・ローパー

かなり古いアルバムですが、お気に入りのアルバムです(^ー^* )フフ♪



治療も後半になり、なぜか鈍い痛みを感じるように・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でも、耐えられない痛みではないので

何も意思表示をせずに、最後まで治療を続けました(苦笑)


IMGP0600.jpg


終わってから先生に

「治療の後半、何か痛みを感じたんですよねぇ」

「麻酔してるのに、そんなことってあるんですか?」


と、素直に質問してみた

すると先生は・・・

「奥歯なんで、麻酔1本では最後まで効かなかったかもしれませんね」


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


ガマンする必要なかったんですかっ!?






今日の麻酔科の女医さんが(子供の話が出た時)

「そんなに大きなお子さんがいるようには見えないですね!お若いですねぇ」

と言われた時にゃ


麻酔なしでガンガン削っちゃって~♪

くらいの勢いで、確かに小躍りしましたよ、えぇ

でもさ、痛みがないように麻酔するんだから

最後まで痛みはナシでお願いします


IMGP0830.jpg

女医さんが言ったのは社交辞令だよ!(* ̄m ̄)ぷっby May



今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村













治療の帰りにイ●ンでお買い物~(^ー^* )フフ♪


110706_1703~02

大好きなLUSHのみつばちマーチアロマウォーターを買ってきました(^-^)


110706_1603~01

スタバでコーヒーゼリーフラペチーノを♪

私にとっての プチ贅沢 です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


スポンサーサイト

2011-07-06 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
って、ことは、後半は、麻酔なしで抜歯?
それは痛いですよね。。。

でも、女医さんの、社交辞令言葉で、「がんがん」って・・・
まみおさん、もしかして、
オダテに弱いB型?

めっこさんの乳歯がとってあるのは、
感動です。
しろわん、その時期、
ほとんど放置された犬だったので、
歯が生え変わったのも、
誰も気がつかなかったんじゃないかな。。。

めっこさん、愛されていますね。
2011-07-07 09:30 : sirowan URL : 編集
sirowanさんへ
抜歯じゃなかったんですけど、
虫歯が奥の神経近くまで進行していたので
麻酔を打って、削ったんです(^_^;)
「なんで痛いんだろう?気のせい?」
とか、いろいろ考えてました(苦笑)

B型じゃないですよ、A型です(^-^)
いや~、このトシになると
社交辞令でも嬉しいものです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最近、派手な色の服ばかりに目が行きます・・・
若い時は、地味な色を着ても
それなりに似合っていたハズなのに
今、地味な色を着ると
ホントに オバサン になってしまいます(泣)

しろわんちゃん、養女に迎えてもらえてよかったです(^-^)
ほったらかしはかわいそすぎる。。。
ワンコは、ひとりじゃ生きていけないもの
sirowanさんと、ダンナさんに
【愛】を教えてもらったのでしょうね(*^o^*)
2011-07-07 22:32 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
