タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タレ耳めくれ隊

19時過ぎにスタートしたお散歩

日中は、とても暑かったのですが、

夕方は風が強めに吹いていてイイ感じでした(^-^)

昨日の朝のお散歩よりも

断然足取りが軽い めっこさん


IMGP0869.jpg

耳がめくれてますよ~!


IMGP0871.jpg

気にせず歩くイヌ・・・


IMGP0254.jpg

耳がめくれていても、全然気にしないんです このコ(^_^;)

110427_1857_01.jpg

こんなことをしても平気(苦笑)



タレ耳のコは、耳の中がムレやすいので

耳の病気になりやすいそうです

暑くなってくると、耳の内側も熱が高い感じがするので

できれば頭のてっぺんで、クリップ留めしたいと思うのは

私だけでしょうか?f(^-^; ポリポリ


今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





お散歩コースの途中にある・・・


IMGP0878.jpg

年中クリスマスなのかと思うようなイルミネーション


IMGP0886.jpg

結婚式場なんですけどね・・・

電飾をつけた樹木は、熱くないのかなぁ・・・

電気も、もったいないと・・・思うんだけど

スポンサーサイト

2011-07-08 : May : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あはは~!
よくおねーちゃんが この耳させて
「クリップでとめてあげようか?」って脅してます(笑)
確かに耳をめくると なんだかむわ~ん、
って感じますよね。
汚れてはないからあまり気にしなかったんですけど
チェックポイントなんですね。
2011-07-09 00:11 : KEIKOPY URL : 編集
No title
お暑ぅございます。
Mayちゃん、お耳・・・。
垂れ耳の子ってこんな風にめくれるのですね。
びっくりです^^;
クリップ・・・ふふっ♪
ポニーテールにしてシュシュでまとめる?

くーは小さい頃、片耳だけが垂れてしまい、病院へ吹っ飛んで行った思い出が^^;
でも病気でもなく、自然といつの間にか立ちました。
2011-07-09 09:27 : くーまま URL : 編集
No title
タレ耳のワンちゃんって、
耳の中が蒸れることもあるんですね。
知らなかった。。。

しろわん、タチ耳ですけど、
時々、耳を裏返して、
「新幹線顔」って、遊んでいます。
速攻で、頭を振られ、
元に戻されますけど。。。
2011-07-09 10:18 : sirowan URL : 編集
KEIKOPYさんへ
やっぱり?(笑)
クリップで留めるには、
ちょっとだけ長さが足りないんですけどね(^_^;)

梅雨の湿気が多い時期は、
タレ耳は、要注意だそうですよ
体調によっては、どのワンでも持っている菌が
増えすぎて、耳の病気になったりするみたいです
時々ひっくり返して
風通しを良くしてあげないとね!(笑)
2011-07-09 23:18 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
ポニーテールにしてシュシュでまとめるには
長さが足りないので
Everyday、カチューシャで留めましょうかね?(笑)

耳を触られるとイヤがるコも多いですが
Mayは、あまり気にならないみたいなので
クルクルと内側に巻いて
クロワッサン!とか言って
遊んでます(^^ゞ
2011-07-09 23:26 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
たれ耳は、フタをしてるのと一緒ですからね(苦笑)
めくると もわぁ~ん としてます(^_^;)

しろわんちゃんは、耳を触られるのがキライなんですね
「女の子の顔(耳)で遊ばないで!」
って思ってるのかも・・・クスッ( ̄m ̄*)
新幹線(笑)
なんとなく想像がつきます(^-^)
2011-07-09 23:32 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
