タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

狂犬病予防接種で…

3日から5日まで、
私 まみおも、お仕事休みをもらいました
 
サービス業なので、
土日祝日の休み申請は
ひんしゅくもんなんですが
 
で!
 
やっと狂犬病の予防接種に行ってきました
 
めっこさん、病院大嫌い!なんですわ┐('~`;)┌
 
しかも
 
かかりつけの病院が移転して
新しくなった病院に行ったため
警戒心がMAX状態
 
「メイちゃん どうぞ
と呼ばれると
かたくなに診察室への入室を拒否( ̄▽ ̄;)
 
リードを引っ張ると
その場に伏せてしまった
 
「しょーがないねめっこさん、いくよ~」
 
と抱っこした途端…
 
 
 

おもらししてしまいますた ( ̄O ̄;アッ!




気は強いですが
ビビりんこな めっこさんです

100317_1153_01.jpg

無事 予防接種完了!

フィラリアのお薬2カ月分も頂いて

おもらししたオシッコを、
拭いてくれたおねぇサンに頭を下げ下げ自宅に戻ってきました(^_^;)

110503_1625_01.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011-05-04 : May : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
