タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どーにも止まらない!

今朝のMayさん


ヨーグルトパック

カラになったヨーグルトの容器・・・

舐めて舐めて 舐めまくる!(笑)

朝ごはんは、もう食べたのに・・・

食べさせてあげてないコみたいじゃん(;¬_¬)



IMGP0957.jpg

♪もぉ ど お に も 止まらない~ッ!♪古っ!(苦笑)








IMGP0943-1.jpg

今夜のお月様・・・キレイでした(^-^)


今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





背の高い?草の中に入ったせいか・・・


IMGP0966-1.jpg

後ろ足のももの付け根にブツブツが

デリケートなお肌で困ります(-_-;)


2011-07-12 : May : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ホント、どうにも止まらない感じですね^^
その必死さが可愛いです。

あらあら。お肌のトラブル大変ですね。
お薬を塗るのですか?
それとも病院へ?
2011-07-13 19:43 : くーまま URL : 編集
くーままサンへ
ホントに 食いしん坊なんですよ(^_^;)
でも、お米はキライなんですけどね
基本は 肉食系男子です(笑)

ブツブツは、以前 病院でもらった薬があるので
それで様子をみようと思います(^-^)
これ以上ひどくならないといいんだけど・・・
2011-07-13 21:22 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
