タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ねぇねぇからのダメ出し

このブログを始めた頃に

大阪在住の ねぇねぇ(娘)にも

めっこさんのブログ始めたから見てね~(*^^)v

と 連絡しました




ね 「検索するからブログのタイトルは?」

ま 「雑種ですけど何か?」

ね 「は?雑種 で検索するの?」

ま 「違う 違う!雑種ですけど何か?がタイトル」

ね 「なにソレ!?(-"-;)イラっとくるタイトルだし!」

ま 「・・・・・スイマセン


IMGP0712.jpg


なんだかんだ言いながらも、こまめにチェックしてくれています(^_^;)

家の様子と、Mayの顔を見れればいいかなぁ・・・

と思って ブログのURLを教えたのですが・・・


まぁー チェックの厳しいこと!(;¬_¬)オドオド(笑)


IMGP0714.jpg


写真がかわいくない だの

擬音の使い方がヘン だの

家が汚い だの

○○(にぃにぃの名前)がキモイ だの・・・( ̄□ ̄;)ションナ・・・


hate.jpg


でもね・・・

やっぱりMayのことが かわいくてしかたがないんです(^-^)

私が撮ったヘタクソな写真でも

気に入ったモノがあれば保存してるみたいだし クスッ( ̄m ̄*)

あれはよかったよ とかも言ってくれるしね(*^^)v



ただ・・・

「あ~ めっこさんのニオイが嗅ぎたい~ッ!」

「1週間位着せたTシャツを、ビニール袋に入れて送って!」

「そしたらバッグの中に入れておいて、好きな時に嗅げるから!」

「バッグから出して、スーハースーハーできるから!」


     


     
  

     


     


って・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



それじゃあ

単なるアブナイ人ですって( ̄▽ ̄;)





今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




実は今日の記事も、ねぇねぇのアイデア?なんです(^_^;)

電話で話してる時に、

なに書こうかなぁ・・・ってボソッと言ったら

娘からダメ出しされるって書けば?って(笑)


~~ ※ ~~ ※ ~~ ※ ~~ ※


単身赴任中のダンナちゃんが

今夜から連休終わりまで帰省します(^-^)

コメントのお返事が遅れるかもしれません

m(。-_-。)mス・スイマセーン

スポンサーサイト

2011-07-14 : 未分類 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゆっくりと0(^0^)0
今はブログがあるから、
ワンコや家族の様子が分かって
嬉しいですね♪
私の時代は・・・(>_<;

家が汚い・・・
ブログのタイトルがダサい・・・
びくびくびっくる(>_<;笑

旦那さま、帰って来られるのですね~♪
ゆっくり家族団欒してくださいね。
もちろん、コメントの返事は
気になさらずv-397
2011-07-14 21:44 : もも母 URL : 編集
No title
覚えがあります
ムスメはハハに対して直球です(笑)
お嬢さんはMayさんと離れて暮らしているから
毎日が犬飢餓状態でしょうね~
気持ちわかるわぁ~!!
道で見知らぬワンコにスリスリする前に
Mayさんのシャツでもタオルでも
トウモロコシでもいいから送ったげてください
2011-07-15 10:47 : しおこ URL : 編集
No title
ねぇねぇさんもめっこさんが、大好きなんですね。
ワンコのニオイ、私も好きなので、
しろわんの頭や肉球をくんくんしています。
だから、ねぇねぇさんの気持ち、少しはわかるなあ。。。

ワンコのニオイって、癒されるんですよね。
(しろわんを養女にするまでは、こんなこと、なかったんですけど)
2011-07-15 15:12 : sirowan URL : 編集
No title
Mayさんの匂いを嗅ぎたいっていうお嬢さん、素敵です♪
 
うちは男の子しかいないから、『娘』ってわからないの
ですが、チェックが厳しいのでしょうかねぇ~^^;
でもそれはそれで楽しいですよね。

ご主人様は単身赴任なんですね。
うちも子ども達が小さい頃に4年間も単身赴任でした。

Mayちゃんもパパ様に甘えるのかな?
2011-07-15 21:19 : くーまま URL : 編集
もも母さんへ
ホント、時代は便利になったものです(^_^;)
ケータイもネットのない時代・・・
文通なんてコトバは死語でしょうか?(苦笑)

ダンナちゃん、7月は帰ってこれないと言っていたので
仕事のシフト申請の時に、
休み希望をださなかったんです
そしたら・・・これだ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
連休はずっと仕事です、私(泣)
休みなら、Mayと一緒に出かけられたのに!(T_T)
2011-07-15 23:38 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
そうなんです!
直球でくるので、時々くじけそうになります(苦笑)

今日の記事(抜け毛)を見て
さっそく電話が・・・
毛を送ってやろうか?と聞いたら
そのまま送られても困るので、
Mayの毛でポプリ作って と言われました(苦笑)
2011-07-15 23:43 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
私も、娘の気持ち わかります(^-^)
わんのニオイはクセになりますもんね
肉球のニオイは、毎日クンクンしてますよ(笑)

Mayの毛玉でポプリを作って送ってくれと
リクエストされました(^_^;)
巨大なポプリが作れそうです(笑)
2011-07-15 23:58 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
男の子のほうが、やさしいですよ!
娘とケンカ(言い合い)になると
親子ゲンカと言うより
女と女の戦いになりますから(^_^;)
でも、一緒にショッピングに行ったり
コスメ情報や、服の話をしたり、
楽しいことも多いですけどね(^-^)

うちのダンナちゃん・・・
単身赴任は7年になります(泣)
子供たちが成人したとは言え
まだまだ援助が必要な状況にあるので
もう少し頑張ってもらわないと(^_^;)

Mayは、ダンナちゃんが
美味しいモノをくれることを知っているので
ダンナちゃんのそばを離れません(^_^;)
困ったものです、甘やかされて!┐( -"-)┌(苦笑)
2011-07-16 00:09 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
