タイトル画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ファミってスッキリ!

ダンナちゃんが帰省しているにもかかわらず

連休も ずっと仕事です

ごめんね、ダンナちゃん




数日前にオーダーしたモノが届きました!


IMGP1021.jpg

めっこさん、興味津々

アナタのうまうま(食べ物)では ありませんよ~(笑)


IMGP1022.jpg

ファーミネーターやっと買いました(^_^;)

今まで迷っていたのですがKEIKOPYさんちのたろうクンの抜け毛を見て(笑)

購入に踏み切ったワケでございます(^_^;)



さっそく使ってみました


スゴイ!

すごすぎる!!( ̄▽ ̄;)


ゴッソリ抜けましたよ!

今までのブラッシングは何だったの?ってくらいに・・・



IMGP1023.jpg

↑↑ほんの一部です

特大チラシで作った入れ物の中に いっぱ~い!!


IMGP1024.jpg

2杯め~(笑)


まだまだ抜けそうでしたが、

あまりに抜けるので 今日はこのへんで・・・(苦笑)

これで少しは涼しくなったでしょうか(^_^;)


痛いんじゃないかと思って、買うのを躊躇していましたが

めっこさんも、いつものブラッシングと変わらず

リラックスしていました(^-^)

これで、家の中に舞う毛が、少なくなるといいな・・・





昨夜、帰省したダンナちゃんに

めっこさん ベッタリ~


IMGP1016.jpg

ん?視線の先には・・・


IMGP1017.jpg

美味しそうなパンが・・・(^_^;)


IMGP1018.jpg

ホントに もう! 

ダンナちゃんは、めっこさんに甘いんだから!(苦笑)

そのことを ちゃんと知っている めっこさん

ある意味 賢いね(笑)




今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2011-07-15 : May : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ね、ファーミネーター、怖いぐらいに根こそぎでしょう?
南国鹿児島のMay君はたろうより早く終わってるかと思ったけど
まだお着替え途中だったんですね。

May君ちもお父さんが帰ってみえたんですね!
おんなじ^^


2011-07-15 22:33 : KEIKOPY URL : 編集
No title
す、すごい量ですね。
Mayさんの毛質はそんなに長くないから、
そうでもないのかと思ったら、結構ある
んですねぇ~。
うちもずっと悩んで悩んで・・数年経っ
てます^^;

パパ様に甘えるMayさん、可愛い♪
2011-07-16 09:00 : くーまま URL : 編集
No title
すごい抜け毛ですね。
ウチも多分、負けないくらいの毛、
抜けてますけど。。。(笑)
このグッズ、よさそうですね。

ウチもダンナ、しろわんに甘いんです。
で、しろわんもそれを知っていて、
食事中の私には近寄りませんが、
ダンナには、「頂戴」の催促をします。
めっこさんも同じですね。
2011-07-16 12:18 : sirowan URL : 編集
KEIKOPYさんへ
ファーミネーター・・・
ホントすごいですね!!
ビックリしました
あんなに抜けるとは・・・( ̄▽ ̄;)
通販CMで見てはいたけれど、
イマイチ信用できなかったんです(苦笑)
皮膚を傷つけてしまうんじゃないかと
心配でもあったし・・・
買ってよかたです(^-^)

ダンナちゃん、せっかく帰ってきたのに
私は ずっと仕事(泣)
ふたりと一匹で、お出かけしたかったなぁ"(ノ_・、)"シクシク
2011-07-17 23:20 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
Mayは、短毛種ですが
柴の毛質に近いみたいで
アンダーコートが、ゴッソリ抜けました(^_^;)
家の中は、毛だらけで
クイックルワイパーと掃除機が
フル稼働してます(⌒o⌒;A

Mayは、ダンナちゃんが帰ってきたら
遊んでもらえるので
べったりですよ~
美味しいモノも もらえるし(-。-;)ボソッ(苦笑)
2011-07-17 23:26 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
ファーミネーターおすすめです!
しろわんちゃんも、ゴッソリいきそうですね(^_^;)
普通のブラッシングでは取れない毛も
根元から取ってくれるみたいです
健康な毛は、抜けないんですよ~

どこの家も、オトコは甘いんですね(笑)
うちも、食事の時は
ダンナちゃんの足元におすわりして
ウルウルした目で、じっと見つめています(^_^;)
「そんな目で見られたら、やらんワケには いかんやろ」
とか言いながら、からあげとかあげちゃう┐( -"-)┌
Mayの計算通りですよ(苦笑)
2011-07-17 23:32 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。