タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

追いかけられると、逃げたくなる・・・

今朝、ダンナちゃんとふたりでお散歩にでかけたMay

とても嬉しそうでした~♪

私は・・・夢の中でしたケド(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







IMGP0994.jpg

また にぃにぃの靴下を持ってきましたね┐( -"-)┌


IMGP0995.jpg

追いかけっこを待ってますね?(-_-;)

その手には乗らないよ!(笑)



カメラを下ろして、立ち上がろうとすると・・・


IMGP0996.jpg

獲物(靴下)を咥えて移動


IMGP0997.jpg

「取れるなら取ってみろよ~!」とでも言いたげな顔ですね?┐( -"-)┌


IMGP0998.jpg

だからね、その手には乗らないの!( ̄m ̄)ププ





追いかけると喜んで逃げる めっこさん

遊んでもらっていると思っているのでしょう

にぃにぃが、大金をはたいて買った靴下(笑)を守るためには
「ビームスで1200円もしたのに~」だそうです(^_^;)

知らんぷりするのが効果的!( ̄m ̄)ププ

↑↑めっこさんの表情・・・

「えっ?こないの?遊ばないの?」

って顔してるでしょう?(笑)

しばらくすると、靴下は テーブルの下に放置されていました(^-^)



追いかけられると、逃げたくなる

冷たくされると、泣きたくなる

ニンゲンも一緒ですね(笑)


今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






今夜はダンナちゃんとふたりで外食デート

おなかいっぱい!仕事の疲れもあって

ねむ~~い!!(p_-)ゴシゴシ

コメントのお返事、明日以降になります

m(。-_-。)mス・スイマセーン




スポンサーサイト

2011-07-16 : May : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いっしょいっしょ!
とても嬉しそうに人の目を見ながら
くわえて逃げて行くので
私はすぐその手に乗ってしまうんですけど・・

デート、いいですね~
まみおさんちも ラブ×2ですね^^
2011-07-17 08:15 : KEIKOPY URL : 編集
No title
たまにはゆっくりされて下さいね~♪

「追いかけられると、逃げたくなる。
冷たくされると、泣きたくなる。」
めっちゃ分かります!!
なんなんですかね~、ワンコも人間も(笑
駆け引きとまではいかないけど、
この繰り返しはいくつになっても続く気がします(ノ∀`)アチャー
2011-07-17 09:53 : いもぁん URL : 編集
No title
Mayさん、早朝の楽しいお散歩になったのですね^^

わかりますわかります♪
期待満々のお顔してるんですよねぇ~。
2011-07-17 21:59 : くーまま URL : 編集
KEIKOPYさんへ
すっごく楽しそうに、でもイジワルっぽい顔して
逃げていきますよね~
スリッパや靴下、クサイ?ものが好きなようで(^_^;)
私のスリッパは、くわえても遊んでもらえないと
学習したようで、イタズラはしなくなったのですが
ダンナちゃんのスリッパは、
追っかけてくれるので、喜んでくわえて行きます(苦笑)

KEIKOPYさんちみたいに
毎日ラヴラヴできたらいいんですけどね・・・(。-_-。)ポッ(笑)
2011-07-17 23:42 : まみお☆彡 URL : 編集
いもぁんさんへ
そーなんですよ!
『駆け引き』が難しいんですよね
ワンもニンゲンも・・・
いや、もう 追いかけてくれるのは
Mayしかいませんけどね、私の場合(苦笑)
そんな駆け引きをしていた
若かりし頃が懐かしい・・・♪~( ̄ε ̄;)(笑)
2011-07-17 23:47 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
私と行く散歩とは違って
ダンナちゃんと行くと
一緒に走ってくれるので
Mayには いい運動になります(^-^)

イタズラは、いくつになっても続くのでしょうか?(^_^;)
まぁ 私にとっては
ずっと ずっと 小さな子供のまんまでしょうから
いつまでも かわいいイタズラっ子で
いてほしいと思う気持ちもあります(笑)
2011-07-17 23:52 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
