タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いつまでたっても子供なんだから・・・

超大型で強い台風が接近していますね

May地方、今日の午後から風が強くなってきました・・・

今後の動きが心配です


にぃにぃは、今夜から お嫁ちゃんの実家にお泊りに・・・

(詳細はこんなカンジです(^_^;)

火曜日に帰ってくる予定だけど

台風の動き次第では、帰宅困難かも(-_-;)



「気をつけて行きなさいね」の言葉に・・・


OK.jpg

この顔・・・┐( -"-)┌


イラッとするわ~!


まだまだ子供・・・

ホントに父親になれるのかしら・・・

心配です・・・



IMGP0933.jpg

オラには わかんねぇ話だ・・・ by May



今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2011-07-18 : ひとりごと : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
にぃにぃさん・・・お若いパパになるのですね。
でも、Mayさんを可愛がる様子を見ていると、
大丈夫、良きパパさんになれますよ。

以前の日記も読ませて頂きました。
Mayさんは人見知りするのですね。
うちのくーも家族以外には懐きません。
Mayさんはお嫁ちゃんにナデナデされる
まで心を許しているのだからいいでよね。
そのうち、お嫁ちゃんべったりっ子に
なっちゃうかもしれませんね^^;
2011-07-18 06:14 : くーまま URL : 編集
No title
台風、ぐきっと曲がるみたいですね。
福岡までは来ない感じ・・
福岡への直撃は年に一度あるかどうかですが
沖縄や鹿児島は通り道になってしまう事が多いので
大変なんでしょうね。
にぃにぃさん・・ぷふふ。
どんなお父さんになるのかな。
お兄ちゃんみたいなお父さんかな。
2011-07-18 11:21 : KEIKOPY URL : 編集
台風、充分気を付けましょうね!
こちらも雨・風ともに激しくなって
きましたよ~。
裏のお宅の、タービュレンくん。
家に迎えられてから(3年くらい)、
一回も散歩に連れて行ってもらって
ないですが、今も土砂降りの中
サークルに入れられて、雨風にさらされてますv-406
見てられん。

ローラちゃん、かわいいよね!
(そういう話ではない?)。
あと、ホッペを膨らましたりね♪

にぃにぃさんのBabyは、いつ頃が
予定日なのかな?
今から、楽しみですねv-392
まみおさんも、メチャかわいがりそう~(笑)


2011-07-18 17:43 : もも母 URL : 編集
くーままサンへ
若くてパパになっても、立派にやっている人も
たくさんいますよね
でも、いくつになっても
私にとっては【子供】に違いはないので
どうにも こうにも 心配ばかりです(苦笑)
気持ちはやさしいコなのですが・・・
やさしすぎるのが欠点と言うか・・・(苦笑)

くーちゃんも人見知りですか?
Mayは、インターフォンが鳴ると
吠えて 吠えて 吠えまくります(ToT)
宅急便のお兄さんは、毎回ドアの前でビビってます(ToT)
お嫁ちゃんとは、序々に距離を縮めてくれて
ほっと一安心です(^_^;)
2011-07-18 20:45 : まみお☆彡 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
鹿児島も、直撃は免れるようで
少し ほっとしています
明日の朝が、最も接近するようですが・・・

にぃにぃ・・・おこちゃまでしょう?(-_-;)
ホントにパパになる自覚あるのかなぁ・・・
でも・・・
子供を育てていくうちに、
子供によって【親】にして(育てて)もらう
と、私は感じているので
きっと 息子も子育てを経験しながら
親になっていくのでと思っています(^-^)
2011-07-18 20:53 : まみお☆彡 URL : 編集
もも母さんへ
ももちゃん地方も、すでに雨?
気をつけて下さいね~

裏のお宅・・・
どーゆー気持ちでワンを迎えたんでしょう??e-262
飼育放棄?虐待?
かわいそうですね・・・
なんとかならないものでしょうかね・・・


にぃにぃのBabyの予定日は、9月30日です
今のところ、女の子みたいです(^-^)
私は、孫のために せっせと稼ぎますよ~!
あ!
孫とMayのために・・・ね!(笑)
2011-07-18 21:04 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
