タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

男前を上げてみる

May地方、台風の強風域に入りました

直撃は 免れるようですが、

動きがゆっくりで、長い時間 雨・風が強いらしいです

明日の朝が、一番接近するとの予報です



ダンナちゃん、今朝 単身赴任先へ戻りました

私が仕事だったため、駅まで送ることができず

マンション前から出ているバスで、駅に向かいました

ごめんね、ダンナちゃん・・・


ダンナちゃんも、にぃにぃもいない我が家

めっこさんとふたりっきりです

台風が近づいている今夜・・・少し心細いです

        ※

        ※

        ※

        ※

        ※

本日、職場で話題になったのが・・・


IMGP1030.jpg

↑↑コレ!

コロコロマーッサージです

立ち仕事での悩みは、脚の浮腫み

一日終わると、指の後が残るくらい浮腫んでツライです

職場のYちゃん曰く、

コロコロで痛いくらいマッサージして、リンパの流れを良くしてから

メディキュットをはくのが効果的なのだとか・・・

浮腫みをそのままにしておくと

脚がどんどん太くなるんだよ!

と、力説されました(^_^;)

私の場合は・・・もう手遅れだよ(泣)



そうだ!めっこさんの男前に磨きをかけよう!



IMGP1032.jpg

なになに?新しいオモチャ??




IMGP1033.jpg

お・・・気持ちイイじゃん!




IMGP1037.jpg

おケツもヨロシク~♪



BODYの次は、フェイシャルマッサージよん♪( ̄m ̄)ププ


IMGP1035.jpg


めっこさん、アゴが三重アゴくらいになってるので

アゴのラインは、念入りに・・・(笑)


IMGP1036.jpg




ますます男前になったかも~(親バカです



IMGP0918.jpg



今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2011-07-18 : May : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

三重♪
ミエ顎じゃなくて、
さんじゅう顎ねv-8

私も、足の浮腫みには
悩んでおりまするv-406
足専用のマッサージ機、結構高いの
買ったんだけど、持ち運びが重すぎて
使ってませんv-390
あっ、それで足が太くなったのかもv-405
(単なる、食と動のバランスの崩れ)。

台風、大丈夫ですか?
何だか勢力が大きくて、動きがゆっくりという
歓迎しがたい特徴ですねi-6
今、避難してくださいと言われたら
着の身着のままだわ~。
ドッグフードや、自分たちの貴重品、
持ってく物って一杯あるよね・・・
って、犬は同伴不可になるのかv-390
犬(ペット)置いて、避難って
辛過ぎるよね。
2011-07-19 07:55 : もも母 URL : 編集
No title
台風がなにごとも無く通過しますように~!

マッサージのコロコロはお店にたくさんあって
いつも心惹かれるんですが
なかなか購入に踏み切れない・・・
けどMayさんがこんなに気持ち良さそうにするのなら
ウチのモモにも使えそうです(笑)
Mayちゃん前にも増して超ハンサムになってるよ~!!
2011-07-19 11:34 : しおこ URL : 編集
No title
コロコロマッサージ、気持ち良さそうですね。
MAYちゃんの顔が、リラックスしてますもん。

今回の台風、大きそうですね。
今年はほんとに台風が多い。
温暖化の影響らしいですけど、
「来ないで~」
「早く通り過ぎて~」と、
しろわんを傍らに置いて、願っています。
2011-07-19 12:28 : sirowan URL : 編集
もも母さんへ
三重(みえ)アゴ~~(笑)

鹿児島は、台風の影響がそれほどありませんでしたが
そちらの方は、かなりすごい雨・風のようですね
大丈夫ですか?

突然 非難勧告が出たら、
やっぱりMayは連れて行けない・・・のかな
車でなら連れて行ける??
車上生活なら大丈夫??
もしもの時に備えておかないといけませんよね・・・
自分たちの分も、ペットの分も!
こちらも桜島が、ヤッホー!と大爆発したら
完全に非難しなければいけない地域ですからねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

コロコロで、ひざの裏のリンパや
首筋のリンパをマッサージすると
ものすごく痛いです(泣)
脚の浮腫みもヒドイけど
首・肩のコリも、ハンパないんですよe-351
脚のマッサージ機、いいな~
使ってないなら、うちに回して下さい(笑)
2011-07-19 22:04 : まみお☆彡 URL : 編集
しおこサンへ
そちらも台風の影響は、それほどでも
なかったのではないでしょうか?
四国・近畿・東海地方が、大変みたいですね・・・
大きな被害がないことを祈ります

うちは、だいぶ前にコロコロを買っていて
ほとんど放置状態だったんです(^_^;)
いや、買った当初は使ってたんですよ
お風呂でね
でも、アザができやすい体質なもんで
マッサージした次の日は、
脚や腕に内出血の赤黒い痕が・・・( ̄▽ ̄;)
Mayさん、喜んでるようなので
今後はふたり(ひとりと一匹)で
男っぷりと女っぷりを上げるように
ガンガン使っていきたいと思います!(笑)

モモちゃんも、しおこサンも、一緒にどうですか?
女子力アップを目指しましょー!(*^_^*)
2011-07-19 22:15 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
台風・・・大丈夫ですか?
お家に被害はありませんか?
今夜から明日にかけてがヒドイのでしょうか?
気をつけて下さいね

コロコロ・・・かなり気に入ったようです(笑)
じっとしてますもん、めっこさん
私も、コロコロを日課にします!
ぶっとい脚は、手遅れだけど
首筋のリンパの流れを良くして
アンチエイジングに励んでみようかと・・・(^_^;)
目指せ!かわいいおばぁちゃん!です(笑)
2011-07-19 22:23 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
