タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

白熊食べたい!

先日、夕食後のアイス断ちを決めましたが

やっぱり暑い夏は、つめた~いアイスですよね!

仕事が終わって、帰宅直後のアイスは

お酒好きの人で言う ビールのようなもの!(ホントか?(^_^;))

疲れたカラダに、アイスがしみる!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMGP1155.jpg

白熊 食べます!


IMGP1157.jpg

練乳の甘さが たまりません(≧∇≦)b Good!!

鹿児島で、白熊を食べると言ったらカキ氷のことです(^-^)

もともとは、鹿児島の天文館にあるお店で出しているカキ氷

今や全国区??

いろんな白熊が出ていますよ~




IMGP1158-1.jpg

めっこさんも、黙っちゃいられません(苦笑)


IMGP1159-1.jpg

フタについてるのだけね(^_^;)



IMGP1160-1.jpg

まだ欲しい・・・よね?(^_^;)

まて!だよ~

ミカンだけあげる(あまあまですね


白熊


今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2011-07-20 : May : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
白熊おいしー!!
わたしの夏はアイスもビールも!です(笑)

Mayちゃん
ミカン食べるのー?
「動物のお医者さん」というマンガにもあったけど
そのまま出て来るんですか?
2011-07-21 09:55 : しおこ URL : 編集
No title
私も白熊大好きです♪
あ、くーも大好きです♪
カキ氷も好きだけど、バニラバージョン?も好きなんです。
えーーー、こんなにシリーズがあるのですね。
で、お店でも豪華なのが食べられるなんて・・・素敵☆

Mayさん、おミカン食べての「うまし」に力が入ってますね^^
2011-07-21 10:28 : くーまま URL : 編集
MIXが一番!
Mayくんもタレ耳MIXなんですね~^^
血統書つきも勿論カワイイですが
私は初めて家族になったワンコがMIXでタレ耳だったので
雑種のタレ耳はたまりません!
Mayくんとっても可愛いですよ!
2011-07-21 13:08 : 八宝菜 URL : 編集
No title
めっこさん、冷たいアイス、食べるんですね。
アイスの美味しさが分かっているのかな。
しろわん、アイスをあげると、溶けるのを待ってから、ぺろぺろと舐めます。
アイスの美味しさのわからない犬です。

台風、被害がなくて、よかったですね。
今年は、台風、多いですね。
2011-07-21 14:52 : sirowan URL : 編集
しおこサンへ
しおこサンは、呑めるクチなんですね~
私は、アルコールアレルギーがあるので
病院で、飲まないほうがいいと言われました(^_^;)
飲み会は、大好きなんですけどね(笑)

みかん・・・
ナマのみかんは食べません
アイスに入っていたミカンは、
練乳が付いて甘いから・・・(^_^;)
甘いもの好きなんです
今朝にウ●コには、みかんの原型は
見てとれませんでしたよ~(笑)
2011-07-21 23:18 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
お店で食べる白熊は、量が多くて
私は ひとりで食べ切れません(^_^;)
食べ終わる頃には、カラダが冷え切って
さ・む・い!!(苦笑)
やっぱり 全国区なんですね、白熊
通販もあって、レンジでチンして
少し解凍して食べるんですよ~(^-^)
2011-07-21 23:23 : まみお☆彡 URL : 編集
八宝菜さんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます(^-^)

私の好みは、たれ耳の茶色いコなんです(^-^)
雑種でも●●万円のワンコでも
イヌはイヌ
同じ命
家族に迎えたからには
大切に育てたいですよね(^-^)

Mayを、かわいいと言って頂いて嬉しいです!
ありがとうございます(*^_^*)
2011-07-21 23:33 : まみお☆彡 URL : 編集
sirowanさんへ
Mayは、冷たいアイス好きですよ~
凍らせたヨーグルトも、
少しペロペロしたあと、シャリシャリ食べます
氷もガリガリと・・・(笑)
しろわんちゃん、冷たいのが苦手かな?
知覚過敏とか?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
m(。-_-。)mス・スイマセーン

こちらは台風の影響がなく
ほっとしています
これから本格的に、台風の季節ですね・・・
大き被害が出ませんように
2011-07-21 23:47 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
