タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏祭り!

昨日、今日・・・うちの近くのグラウンド(広場)で

毎年恒例の夏祭りがありました

めっこさんのお散歩コースの途中にあります

いつものことですが・・・すごい人!ひと!ヒト!!


IMGP1208.jpg


IMGP1194.jpg

IMGP1207.jpg

もちろん めっこさんは、会場には入りませんでした

と言うか・・・

会場外の歩道が、お散歩コースなのですが

とにかく、この会場に向かう人たちが多くて

いつもと違う様子に、めっこさん プチパニック!(^_^;)

必死に逃げよう(家に帰ろう)とするあまり

ゼェゼェいいながら、リードを引っ張る

この道を外れても、家の近所は多くの人が歩いていて

「大丈夫 怖くないからね。引っ張らないで。ママにくっついて!」

と言いながら 帰ってきました アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




お祭りには行けないけど

ちょっとだけ気分を味わいましょう、Mayさん♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ


IMGP1175.jpg


この迷惑そうな顔( ̄▽ ̄;)



IMGP1171.jpg

2年前に、ねぇねぇが買ってくれた ゆかたです


IMGP1181.jpg

服を着せると、とたんにテンションが下がります(^_^;)

かわいいんだけどなぁ・・・

イヤなものは、イヤだよね(苦笑)



今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







お祭り会場の写真は、

お散歩が終わったあと Mayを家においてから

私だけ行ったときに撮ったものです

ホントは、人の多いところは苦手なのですが・・・



IMGP1209.jpg

にぃにぃが食べたがっていた 黒豚串焼きとたこ焼きを買いに(笑)


自分のおみやげも、ちゃんと買ってきましたよ!(*^^)v


ringo-ame.jpg


りんごアメ!(爆)

スポンサーサイト

2011-07-21 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
キャ~! May君可愛い!!
しかも私の大好きなスヌーピーじゃないですか!
こんなの売ってるんですか?
可愛い帯まで! ステキステキ!!
そうだ、この写真はたろうだと思う事にします!(笑)

リンゴ飴! もう30年くらい食べてないな~(爆)

↓白熊、このカップのやつはこっちでも人気ですよ~
私も大好きです
でもこの夏はアイスは絶って
オールフリーにするって誓いました
2011-07-21 23:26 : KEIKOPY URL : 編集
No title
Mayさん、可愛い♪
これ着てお祭りに行ったら、写真をいっぱい撮られちゃいますよ^^

リードを引っ張ると喉が潰れてしまうんじゃないかと心配ですよね。

りんご飴、うちの長男が大好きです。
2011-07-21 23:57 : くーまま URL : 編集
スヌーピー♪
ワンコ専用ですか?
メチャかわいい~v-10
本犬は迷惑?なのかもだけど、
似合ってるよ~v-426

お祭り、かなり盛大なお祭りですね!
楽しそう~♪
出店の食べ物って、なぜか美味しく
感じますよね(笑)

2011-07-22 10:36 : もも母 URL : 編集
KEIKOPYさんへ
かわいいでしょ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
たろサンのカラーにも、スヌーピーついてますよね~
このゆかた、娘が名古屋で買って送ってくれたんです
でも、2年前のものだから
昨日着せてみたら ピチピチで・・・e-351
とても歩きづらそうなので
すぐに脱がせてあげました(^_^;)
たろサンに ちょうどいいかも!

りんごアメ・・・
娘が大好きで、お祭りになると必ず買っていたんです
だから、未だにりんごアメを見ると
買わずにはいられません(^_^;)

白熊、美味しいですよね!
経ちたいけど・・・ムリ(-。-;)ボソッ(苦笑)
2011-07-22 12:35 : まみお☆彡 URL : 編集
くーままサンへ
可愛いでしょう(*^ー゚)bグッ(笑)
人が苦手なMayさんは、
お祭りには行けそうにありません(^_^;)
このサイズじゃ抱っこもできないし
犬が苦手な人にとっては
恐ろしいに違いありませんから(⌒o⌒;A

うちはハーネスを使っているのですが
それでもノドを絞められているかのような
声が出ますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
小さな子供が「こわい~っ!」と泣いてました[絵文字:e-444

りんごアメ、うちの娘も好きなんですよ!
今年23歳になりますが、未だに大好きです(^-^)
2011-07-22 12:46 : まみお☆彡 URL : 編集
もも母さんへ
ゆかたは、ペットショップで娘が買ってくれました(^-^)
かわいいんだけど、2年前のもので
今のMayにはピチピチです(^_^;)
服を着せられるのが大嫌いなので
ホント、迷惑そうな顔してるでしょ?e-441

お祭りの出店って、高いんだけど
どうしても買いたくなります(笑)
吸い寄せられるように行って
買っちゃうのよね・・・
ホント、不思議と美味しい(笑)
2011-07-22 12:51 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
