タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナイスなイケメン目指してます!

先日の男前計画に続く 第2弾!(笑)



IMGP1058.jpg

いきなりの衝撃画像でスイマセン

すでに手遅れの ぶっとい脚をマッサージしていると



やってきました、めっこさん!



「オラにも やって!」



IMGP1045-1.jpg

あーそーですか 気持ちイイですか!



IMGP1046-1.jpg

あくびしてるし!

ハイ、もう終わりね!



IMGP1044-1.jpg

もうちょとだけだよ?(-_-;)


IMGP1049-1.jpg


IMGP1051-1.jpg

そろそろいいんじゃない?

「うん 今日はもういいよ!」

・・・(-"-;) いかがですか?お客様!















イケメン

どう?男前になった?


今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると嬉しいデス(*^o^*)にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





今夜から ダンナちゃんがお仕事の関係で帰ってきます

コメントのお返事、遅くなるかもしれません

m(。-_-。)mス・スイマセーン


スポンサーサイト
2011-07-23 : May : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まあ!綺麗なおみ足じゃないですか(*´艸`*)
じゅうぶん細いじゃないですか~!
羨ましい(>_<)
旦那様ならずとも魅せられますよ♥
ごゆるりされて下さいね!!
Mayちゃんの浴衣可愛かった(*^_^*)
2011-07-24 14:20 : いもぁん URL : 編集
No title
こんばんは。
Mayくん、イケメンになりましたね(^^)
このローラーはワンコにも気持ちいいのかしら?

シロちゃん親子のことを見守っていてくださって、ありがとうございましたm(__)m
シロちゃんの子犬も「メイちゃん」という名前になった子がいますよ。
しろくま君は毎日散歩の途中でうちに寄ってくれます。
元気に暮らしているようです。
2011-07-24 21:56 : ぺえた URL : 編集
いもぁんさんへ
自分で貼ってて なんですが
脚は笑いのネタとして貼ったので
あまり触れないよーに(^_^;)

ダンナちゃん、今日 赴任先に帰りました
奄美大島に仕事で行って
飛行機で鹿児島に戻り
新幹線で大阪へ・・・(苦笑)

浴衣・・・かわいいんですけど
サイズが合わなくなってしまいました"(ノ_・、)"シクシク
2011-07-25 23:14 : まみお☆彡 URL : 編集
べえたサンへ
コメントありがとうございます!
コロコロは、Mayは とても気に入っているみたいです(^-^)

シロちゃん親子・・・旅立ちましたね
べえたサンも、ほっとしている反面
寂しい気持ちのほうが大きいのでしょうね・・・
シロちゃんは、本当にラッキーです
コンビニの野良ちゃんの件で
より一層そう思います
べえたサン、ありがとうございます
私には、できないことでした
ただただブログを拝見させて頂いて
見守ることしかできませんでした

しろくまちゃん・・・お名前決まったのかな?
近所にいてくれるコがいるのは
嬉しいですね(^-^)

あと一匹!
もうちょっと頑張って下さいね(^-^)
2011-07-25 23:24 : まみお☆彡 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
