タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブロ友さんに会う!の巻

元旦の朝…

桜島は見事なまでの雪化粧

サブイ!!

サブすぎる!!

ここは南国鹿児島!!

南国ムードたぷっりのお散歩を楽しみに

あのポメずたちが来るというのに!!

雪降っとるがな!( ;´Д`)

元旦だし、ドッグカフェなんてシャレたとこないし、

ドッグランもないし、お犬OKのお店もないし…

寒いところ申し訳なかったのですが、

当初から予定していたドルフィンポートで待ち合わせ











じゃじゃーーん♪

モカちゃんとヤマトくんです!

ちょー感激!!

飼い主のたれれんサンとは、某熊猫犬ブログで知り合い

そこからFacebookやTwitterなどでも交流させて頂いています(^^)

















ドルフィンポート内は、お犬NGなのですが

抱っこするかカートに乗せていれば

店舗内に入らなければOKなので

ベンチのある場所でおしゃべりタイム

and 撮影会(笑

めっこさんが"犬見知り" "人見知り"なので

お犬交流はできませんでしたが(^^;;

こうやって見ると、めっこさんが顔の大きなコに見える!










ブログで見ていたポメずが 今ここにいる!

なんか不思議な感じ

モカちゃんはべっぴんさんだし、

ヤマトは順調にサモエドに育ってる感(笑

年末年始で帰省していた娘と

ヤマトファンの元職場同僚のヨネコちゃんも一緒に会いにいきました(^^)

初めて会ったのに、初めての感じがしなくて

楽しい時間は あっという間に過ぎていきました

私の方の都合で、1時間半くらいしかおしゃべりできなかったのですが

犬連れで会うことはないと思っていたのに

まさか鹿児島で会えるなんて!(嬉












お土産もたくさん頂きました!

写真以外にも いーーっぱい!

たれれんサン、ありがとう!!

また鹿児島にくることがあったら

今度はゆっくりお散歩楽しみたいね~








ヤマト~~



モカちゃ~~ん

モフらせてくれてありがとう\(^o^)/







今日も遊びに来て頂いてありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ















スポンサーサイト
2015-01-07 : iPhoneから :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
