タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

看板犬に会いに…

京都にある和詩倶楽部の看板犬 柴田部長に会ってきました!







Twitterで知り合った柴田部長

彼もまた保護犬出身です



いっしょに行った娘も、

柴田部長のかわいさにメロメロ~~









もちろん私もメロメロ~~







部長グッズもGET!\(^o^)/

和詩倶楽部さんのサイトでも部長がお出迎え

(※柴田部長は常勤ではありませんのでご注意下さい)




お犬をかかりつけの動物病院(午前9時~)に車で預けに行って
一度帰宅、バスで鹿児島中央駅まで移動
新幹線で新大阪
娘と待ち合わせして京都へ…
これで1日終わりました(笑







この日は京都に一泊

お宿は八瀬離宮

娘の会社の福利厚生で、かなりお安く利用させて頂きました

広すぎて落ち着かないという…(^◇^;)




ゴージャスすぎるホテルには寝るだけで

次の日は また朝早くから大阪へ…

もったいない!

なんとももったいない!

しかしUSJのエクスプレスチケットも購入していたので

アトラクション開始時間までには到着しなければならない!

京都観光全くなし!

でも、柴田部長に会うのが目的だったから

もうそれで満足!(^^)

そうそう!

偶然見つけた 和んこ堂さんにも

閉店時間ギリギリで行けたし♪(*^^*)






手ぬぐいは 一目惚れ

ステッカーはワロタ!ww

シルエットがめっこさんに似てるので、

思わず購入(^^)





そんな お犬ずくし?の関西1日めでした











今日も遊びに来て頂いてありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
2015-03-07 : iPhoneから :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
