タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おかんアート炸裂

仕事を辞めて はや1年…

最近になって息子のお嫁ちゃんが

パートの仕事(サービス業)を始めたので

私は 子守り係 になることにしました(笑

と言っても、日曜日や病気で保育園に行けない日だけですけども。。。



そんなこんななので、

もう仕事を探さなくてよいので(笑)時間に余裕があり過ぎて…

最近、また"手作り熱"がムクムクと湧いてきました!

んで、おかんアート業に精を出してます(笑










特にレジンにハマりつつあって

↑↑娘の誕生日に、ハンドウォーマーを編んで

いっしょに送り付けたバッグチャームとマグネット

めっこさんの写真を使って(^^)











これは先日 京都へ行った時に、柴田部長(犬)の秘書のお姉さん(飼い主さん)に

お土産として押し付けたもの(^_^;)










自分用に(^^)








社交辞令で褒めてくれたネット繋がりのお友だちに

郵送で送り付けた!(^◇^;)








孫1号の好きなアンパンマンのビスケット(本当に食べられるものです)を

レジンで固めてヘアピンに…










とうとう めっこさんが仔犬の時に抜けた乳歯も

レジンで固めてバッグチャームにしてしまいました!(^◇^;)



まわりの迷惑をかえりみず

おかんアートを作成しては、押し付ける作業に勤しんでおりますw








今日も遊びに来て頂いてありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
2015-03-14 : iPhoneから :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
