タイトル画像

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヘルニアの報告

めっこさんへのたくさんの温かい拍手コメントありがとうございます




昨日 病院帰りの車の中

腰振りモンローウォークがまだ続いていますが、

ステロイドを長く続けたので、止めてみることにしました

時々まだ足がもつれるし、爪先は引きずるし、

滑りやすいフローリングや玄関のタイルでは、

ほとんど踏ん張りがきかないので
ズルズル滑ってしまいます。。。

ステロイドを服用していたので、フィラリア予防薬を飲めずにいました
(6月1日から開始します)

まだまだリハビリ的なことはしないほうがよいとのことでした









お散歩も、相変わらず短い短いあっという間のお散歩ですが…







一緒に歩けるようになっただけでも嬉しい!

痛みはもうないみたいです

痛がってなくこともなくなったし、

体を触られるのをイヤがっていたのに、

最近は「撫でろ!」って、すり寄ってきます(笑

獣医さんには

劇的に良くはなっていないけど悪くもなっていない
以前のようには戻れないかもしれないけど、
今よりはきっと良くなるはず!

と言われました

その言葉を今は信じて、ゆっくり前向きに頑張ります(^^)









今日も遊びに来て頂いてありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
2015-05-28 : iPhoneから :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
