タイトル画像


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

子守り犬 その2

昨日の続きです

ばばバカに もう少しお付き合いください(^_^;)



お孫ちゃんに相手にされない めっこさん

ストレス発散?に、Fetch!をカジカジ

IMG_7801.jpg

お孫ちゃんは不思議そうに ガン見(笑)

「めいたん、それおいちぃでしゅか?」

と、言ったかどうかは定かではありませんが(笑)











IMG_7803.jpg

「なんでしゅか、それ?」

と、言ったかどうかは定かではありません(しつこい?)

とにかくガン見するので、

めっこさんも落ち着かなかったのでしょう

態勢を変えてのカジカジ・・・














IMG_7804.jpg

それでも振り返って見ている お孫ちゃん

彼女の目には、どんなふうに映っているのでしょうね

日々、初めての経験ばかりのお年頃ですもんね(^^)











IMG_7797.jpg

やっと自分に注目してくれたので

後ろから接近してからの~~












IMG_7799.jpg

ペロリんちょ♪(笑)

油断も隙もあったもんじゃないね(^_^;)












IMG_7809.jpg

「めいたん、そこから動いちゃダメでしゅ!」の図(笑)










IMG_7810.jpg

やっぱり おかまいなし!の、ペロリんちょ♪(* ̄m ̄)ぷぷぷ












今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



なかなか皆様のブログにコメントを残せなくてスイマセンm(_ _;)m

応援ぽち♪拍手ぽち♪は、させて頂いております!






■ ■ NPO法人ハート徳島 ■ ■

↑↑こちらも多くのわんにゃんが新しい家族を募集しています










IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします




2012-11-14 : 日常 : コメント : 2 :
Pagetop

子守り犬?

今日、昼休みにケータイを見ると 

お嫁ちゃんからLINE(メッセージが送れるスマホアプリ)が入っていて

病院に行きたいので、仕事が終わったら お孫ちゃんをみてほしい

との連絡が。。。

もちのろん!で「連れておいで!」と返信







IMG_7792.jpg

仕事が終わって、速攻帰宅!

やってきました お孫ちゃん♪

ちょうど夕方のN〇Kの子供番組の時間だったので

機嫌がよくて ほっ・・・(笑)











IMG_7793.jpg

IMG_7808.jpg

テレビに夢中の お孫ちゃん。。。

めっこさん、つまらなそう(^_^;)











IMG_7807.jpg

とうとう ふて寝?(笑)


まみおバァチャンは、この間に

せっせと夕飯の準備をしてしまいました

なんだか懐かしい感覚・・・

自分の子供を育てるときも、

テレビに子守りさせてたなぁ。。。

ホントはよくないことなんだろうけど、

機嫌よく遊んでくれてるときじゃないと

台所に立つのって大変なんですよね

思わずお孫ちゃんに

「ママ、ご飯の用意するからね~」

なんて言っちゃってました!(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪










今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



なかなか皆様のブログにコメントを残せなくてスイマセンm(_ _;)m

応援ぽち♪拍手ぽち♪は、させて頂いております!






■ ■ NPO法人ハート徳島 ■ ■

↑↑こちらも多くのわんにゃんが新しい家族を募集しています










IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします














2012-11-13 : 日常 : コメント : 1 :
Pagetop

台風が過ぎて・・・


IMG_5510.jpg

台風が去ったあとのお散歩

いつもの海沿いコースに、

こんな大きな流木まで打ち上げられていました

ダンナちゃんと、めっこさんと、

ふたりと一匹のお散歩・・・

のんびりした時間を過ごせると思ったのに

このすぐあと、不安定な空から激しい雨が。。。(-_-;)











IMG_5518.jpg

パンツ(下着…のね)まで濡れる勢いの雨に打たれ

ずぶ濡れで帰ってきました












IMG_5523.jpg

帰ってきたら、タオルドライに使った めっこさん用タオルを

テーブルの下に持って行って

丸めてマクラにして、お昼寝したました(笑)



今日の夕方の新幹線で、

ダンナちゃんは単身赴任先へ戻っていきました










IMG_5538.jpg

また 静かな生活に戻ったね

ちょっとさみしいね














今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ












IMG_5466.jpg

セブンイレブンのドリップコーヒー 美味しいです(^^)

他のものを買いに行ったのに、

お店の中に漂うコーヒーの香りに誘われて

ついつい買ってしまった!(笑)

でも、このドリップコーヒー

北海道・秋田・東京・鹿児島でしか販売していないそうです(^_^;)










IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします








2012-09-17 : 日常 : コメント : 8 :
Pagetop

トトちゃんが帰ってきた!

iPhoneから記事をUPしようとしたら、

FC2ブログアプリのバグ?で、画像UPができず

ダンナちゃんが 酔っぱらって寝ているスキに

PCでブログ更新しております(;^。^A アセアセ…

FC2にメールしてみましたが、まだ返事はナッシング(-_-;)

はよバグを修正してくださ~い!!(*´・人・*)オネガイ★








IMG_5335.jpg

単身赴任中のダンナちゃんが帰ってきて

嬉しくてたまらない様子の めっこさん









IMG_5336.jpg

こんな一瞬の光景でも「幸せだなぁ」と感じます(*^_^*)

写真を撮りながら、思わずニヤ~って・・・(笑)

でも・・・

めっこさんの本当の目的は・・・













IMG_5337.jpg

コレ↑↑なんだよね~(;´Д`)










IMG_5338.jpg

カカちゃん(まみお)以上に、トトちゃんは

めっこさんに甘いからなぁ ┐(´д`)┌ ヤレヤレ(苦笑)









今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ







IMG_5378.jpg

今日も お孫ちゃんが遊びにきてくれました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







IMG_5424.jpg

題名 ばぁちゃんと孫 (ノ´∀`*)エヘヘ




単身赴任中のダンナちゃんが帰省中

かまってあげないと泣くので(ウソです)

連休が終わるまで、コメント欄はお休みしますね

お返事も、遅くなりますm(_ _)m













IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)




■ ■保健所への動物持込の禁止および殺処分の撤廃を求める署名■ ■

↑署名のご協力お願いします



2012-09-15 : 日常 :
Pagetop

目の前にある幸せ

昨日の夕方、お孫ちゃんが遊びにきました(*^_^*)


IMG_4028.jpg

少し会わないうちに(と言っても10日くらい(笑))

一生懸命おしゃべりしようとする、

言葉にならない言葉が増えたように思えます(^^)

わずかな成長でも、本当に感動してしまいますね!

愛しくてたまりません












IMG_4029.jpg

〇〇ボブ・マーリちゃ~ん♪と呼ぶと
↑〇〇は苗字です

ごらんのように手を上げるようになりました~♪

スゴイスゴイ (*´▽`//""""☆パチパチ ←ばばバカですから~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

え?

なぜミドルネームがボブかって?

えっと・・・

本名は、〇〇まあり なんですが・・・

息子がレゲエの神様 ボブ・マーリが大好きで

そこから付けた名前なので、

ボブちゃん♪と呼ぶこと多々ありなんです(笑)

物心つくようになったら きっと聞かれるんだろうな

「なんであたちはボブなの?」って(笑)



この後、息子も来て夕食を共にし、

夜10時過ぎに帰って行きました ふぅ~

遊びにきてくれるのは、すごくうれしいです(^^)

しかし・・・

仕事でバテバテで帰ってきてから…ってのがツライかも(苦笑)










そんなこんなで・・・

休日だった今日は、朝からダラダラモード

完全に干物女になる決意を固めました

ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ。。。

テレビはついてるけど、見ているような 見ていないような…

iPhoneをいじっていたら いつの間にか寝ちゃって・・・













IMG_3984.jpg

ふと目を覚ますと、目の前に ↑コレ!!( ̄▽ ̄;)










IMG_3985.jpg

なんと無防備なオケツでしょう(笑)

目覚めたら、目の前にお犬の肛門が見える風景

幸せを感じる時です(爆)












今日も一日ありがとうございます♪

ランキングに参加しております。
ぽちっとして頂けると励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



人気ブログランキングへ





この後、オケツの部分に抜けかけてる毛束を発見し、

引っこ抜いたらウザかったらしく



IMG_0459.jpg

方向転換されちゃいましたけどもね(^_^;)





いつもご訪問ありがとうございます(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

皆様のところに、なかなかお伺いできなくて

申し訳なく思っています

お伺いしても、コメントを残せずにおりますが

ランキングぽちっ♪ 拍手ぽちっ♪は、させて頂いております









IMG_3822.jpg


雑種ですけど何か?は 捨て犬ジャパンを応援しています(*^_^*)










2012-08-07 : 日常 : コメント : 1 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

まみお☆彡

Author:まみお☆彡
★まみお♀

レスキューされたワンコを溺愛する

パート勤めの干物主婦です



★May♂

2007年2月21日生まれ(仮)
たまたま見た里親サイトで運命の出逢いをする
レスキューされた当時は、極度の栄養不良状態
下痢とダニで苦しむ
同時にレスキューされた兄弟たちの中では、
一番気が強く、やんちゃ坊主だったため、
最後まで里親が見つからず( ̄▽ ̄;)
縁あって我が家の里子となる

5月に我が家にやってきたので、
Mayと息子が命名
男の子だけど・・・いいよね?(^_^;)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集中

QRコード

QR
